にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

相変わらず元気♪

 GWも、今日まではお天気良いみたい♪
朝から家事に大忙しです(^^)v

つくしは晴れた朝、明るくなると6時前から起きてオシャベリ始めます~。
なので、最近は6時過ぎからのお遊びタイムが増えてきました。
もう、そんな季節なのね~~~~~。
サマータイムも間近だな。


まぁ、とにかく元気いっぱい(^-^*)
毎日、楽しそうに暮らしています♪

私はと言えば、天気の良い日は家事に走って、明日はお仕事かな???
そこそこノンビリと連休を過ごしております♪

140504.jpg
大好きなマラカスにちょっかい出して♪ インコハンガーは、地味に活躍してくれてます♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おはようございます

徹夜になりました(笑)
私が頼んでいるブリーダーさんの所の2羽目のシロハラインコちゃんが、朝までに孵化しそうなんです♪
私は今回また繰り上げで2番になったので、ちょっと気になるんですよね〜♪
メスでないと意味ないんですけどね。
ブリーダーさんが見守っているので、孵化したら日記にUPされるんです。
今、日記待ちしていまーす♪

今日はお天気も崩れるようですね。
買い物もしてあるし、今日はひーくんと一日中一緒にいられます♪

インコハンガー、いいですね♡
うちにも欲しいです♡
つくしちゃん、楽しそう♪

Re: おはようございます

Tiaraさん、おはようございます♪

今朝は起きようと思った後に地震があったので、大事を取って外出取りやめ!午後からゆっくり自宅で仕事します。

性別鑑定で女の子と分かったら、お迎えですね♪
今はまだまだ、ひーくんとの蜜月をゆっくり楽しんで下さいね(^-^*)
日々可愛くなってきて、遠くて見ているこちらも成長が楽しみです!!

インコハンガー、ホントに地味に活躍していますよ♪
最近では、私の眼鏡やサングラスも引っかかっていて、本来の用途にも使われてます(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック