にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

5月のぷちオモチャ 2014

 5月のぷちオモチャです♪
イメージは、スウィート・リトル・ストロベリーって感じでしょうか(#^_^#)

omocha56.jpg


この前、手芸用品店で見つけたハート型のキラキラビーズ♪
丈夫そうだし、囓って削る要素も無さそうなので、買って来ました。
何色もあって、今月はレッドを♪
横ちょにグリーンの星形ビーズを点けたら、ちょっとイチゴみたいに♪
ピンクのビーズで甘さをプラス~~~~。
とってもスウィートなプチおもちゃになりました(*^▽^*)

でも、鳴りモノがつかない限り、殆ど遊ばないのよね~~~~。
ま、これは飼い主の自己満足オモチャだからね。

今朝は仕事に行こうと早朝に起きる前に、結構大きな地震がありました。
嫌な感じだったので、外出は取りやめ。
一日一緒にお家で仕事してました。
一緒にいると良く食べ良く遊び。
体重も多めになってしまいます。
でも、お留守番の時にはちょっと落ち着くから、全体的には問題無いかな?

これからは、今まで以上にお留守番が多くなってしまいます。
つくし、一緒に頑張ろうね!!


140505.jpg
毎日毎日、日々可愛さ爆発のつくしさん♪ お留守番、大丈夫かな??







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

地震、大丈夫でしたか?

きゃ〜!
本当に可愛い♡♡♡
イチゴそのもの♪

地震、不安でしたね。
こんなときには家にいて、つくしちゃんの側にいてあげるのが一番ですね。

No title

Tiaraさん、おはようございます(^_^)ノ

地震、横揺れだったのでそれほど怖くはなかったけど、大きかったです。ものがちょっと倒れたくらい。つくしも騒ぐことはなかったです。行かなくてすむ日で良かった!でも、代わりに今日出勤、今電車の中です。

オモチャ、なかなか気に入ってます♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック