にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

今日からまた1年

 昨日は、ワタクシの第52回誕生祭でありました( ̄∇ ̄)
昼間から、つくしと宴会してて、全部昨日の話です~~~~~。
もう、こんな感じで大騒ぎして、疲れちったのよ・・・・。
更新するパワーも残らないほど。
楽しいバースデイでございました♪

元気いっぱい、激しく遊ぶつくしさん♪
久しぶりの動画です。
相変わらずふたりとも超ウルサイので、心してご覧下さい♪





この1年、多少は調子の悪い時もあったりしたけど、風邪もひかずに頑張りました!!
つくしのお世話をするために、万全の構えでやって参りました。
先ずは毎日のうがい手洗い。
そしてストレッチと簡単な体操。
今月に入ってから、足裏マッサージも始めてみました(*^^*ゞ
実はね、ちょっと体を締めていて、今結構良い感じで体重落としてます♪
ばばぁ、頑張ってますよ!!!!!

今日からまた1年。
また、次の誕生日が来るまで、更に頑張りますとも(--)(__)
だって、自分が健康で元気でなければ、つくしを守れないもんね。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おめでとうございます(^-^)

ご無沙汰しています(汗
誕生祭、楽しかった様ですね~
私も来年は、小鳥たちにしてもらおうかな~
主人も息子も、知らん顔なので(^_^;)
我が家は、つくしちゃんと同じ羽色の仔をお迎えしました!
とても綺麗なグリーンで毎日見入っています
ノーマルの仔って本当にお顔が可愛いですよね
アイリングも強調されて、ウロコらしさを実感します(^-^)
これからの1年も
お身体に気を付けられて楽しく過ごされて下さいね

Re: おめでとうございます(^-^)

おぉ~、yumikoさん、ご無沙汰しています♪

有り難うございます♪
誕生祭、大騒ぎですとも!!
昼からステーキ焼いて、ビール飲みながらつくしと一緒に過ごしていました♪
ただ、つくしのオウチの側に居て、ずっとオシャベリしたりしていただけですけどね♪
yumikoさんも、次のお誕生会は是非インコパーティーを(^^)v

ルカちゃん!!もちろん、存じておりますとも♪お迎えおめでとうございます。
コメント欄が再開されていたのは気付かなかったので、先ほどご挨拶に伺いました♪
ノーマルは最高に可愛いですよ~~~~。私は万が一次にウロコを迎える時も、絶対にノーマルです(限りなく可能性0ですが)

また1年、気合いを入れてつくしをお守りしていきます!!
50過ぎると結構アチコチ不調が出て、しんどいこともありますけどね(^_^;)

生誕祭!

つっくらぶさんお誕生日おめでとうございます♪
昼間から宴会いいですね~Ψ(`∀´)Ψ
私も混ざりたいです!

ちゅったんとのお祝い楽しそうですね^^
またステキな一年になりますように・・・
いつまでもお若いつっくらぶさんにとって
健康でステキな一年でありますように☆

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ、モナミ&マロンです。
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)。
動画、モナミと拝見しました。モナミは、つくしちゃんの声に聞き入っていました。
健康で過ごすことが、何より一番大切な事ですよね。
つっくらぶさん、肘の痛みはいかがですか?私は右の五十肩が楽になったら、今度は左の五十肩になりました(^^;;。でも、もう慣れたもんです!(笑)
お互いに、かわいい我が子のためにも元気で過ごしたいですね。
\(^o^)/

Re: 生誕祭!

れをしゃん、こんちくわ!!

有り難うございます♪ 是非、参加して頂きたいですね~♪♪
自分で「祭り」宣言するって、ど~なの????
でも、どう考えても大騒ぎのお祭りでした(*^^*ゞ
昼から飲んだくれ~の、肉喰い~の♪

また新たな気持ちで来年の誕生祭まで(笑)、とにかく健康に気を付けて頑張ります!!

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

有り難うございます♪♪
この日は、ホントに大騒ぎで楽しい一日を過ごしました(^^)v
しょーもない動画、モナミちゃんと見てくれたんですね~(#^_^#)
モナミちゃんは、他の鳥さんに興味を示してくれますよね♪
つくしは、なんか相変わらずダメダメです~~~~。

これから先は、いかに自分の健康管理をきちんとするか!それにかかってくる気がします。
つくしにもうんと長生きして貰って、いつか飽きるほど1日中一緒にいられる日を夢見ています♪
その日まで、なんとか頑張って働くぞ~~~~~!!

Re: No title

あ、肝心なこと書くの忘れた~。

肘は相変わらずです。完治は無さそうですが、だましだましなんとかやっています(^_^;)

No title

お誕生日おめでとうございます♪

つくしちゃんを守ってあげる意気込み、スゴイですね!
今年もまた1年、頑張って下さいね♡

Re: No title

Tiaraさん、有り難うございます♪

今の私は、自分が病気になることも、怪我で入院することも許されません。
つくしのお世話のために頑張れるのは、やっぱりつくしが私を守ってくれているんだな・と思います(#^_^#)

大変な時にコメント頂き、本当にありがとう。
大丈夫ですか?
今は他のことを気にせずに、静かに過ごして下さいね。

おめでとう~

お誕生日おめでとう~v-25

私は38歳と5,475日です。(笑)
絵文字つかえましたっけ・・・?

健康が一番、動画を見てると、あけれるほど
元気そうですね。はっはっはっ!!

いや~失礼、しました。v-217

遅ればせながら(汗)。。お誕生日おめでとうございます〜!(≧∇≦)
楽しそうな宴会ですね!

やっぱり健康、大事ですよね。
日々の運動や手洗い、うがいなどのちょっとした積み重ねが丈夫な体を作っていくんだなあと私も実感してます。

つっくらぶさんが、これからも元気もりもりで素敵な一年でありますように*\(^o^)/*

Re: おめでとう~

トトままさん、有り難うございます♪

お互い、インコと暮らすにはかなりヤバイ歳ですからね~~~~。
健康第一!!

あちこちガタが来てる割には、気持ちは元気なんですよ(^^)v
なんてったって、エネルギー源のつくしがいてくれますからね♪♪

絵文字、使えますよ~~~~。

Re: タイトルなし

もっふ~さん、有り難うございます(*^▽^*)

インコもラテンなら、飼い主もかなりのラテンです(*^^*ゞ
宴会、楽しかったですよ~~~~、そして疲れました・・・・。

うがいと手洗いは、地味だけどすっごく大切だと実感してます。
徹底するようになってから、本当に風邪を引かなくなりました!!
つくしを守り通すためには、タダ生きてるだけじゃだめなんだ・自分がきちんとお世話を続けられることが大事なんだと、肝に銘じて頑張っております♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック