にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

久しぶりの朝風呂♪

 相変わらず、タイミングがよく分かりません(~_~;)

毎日一応用意してみるつくしプール。
時にはまったくそっぽを向いたり。
時にはお水を入れている時から強引に入って来たり・・・・。

今朝はお遊びタイムの前からコタツテーブルの上に用意だけして。
オイチスタンドで朝のおやつを食べたら、降りてきて「入る」アピール。
すぐに移動すると、躊躇なく入浴です(^-^*)
水風呂だけどね~~~~~。

出たり入ったりを繰り返して、たっぷりとご堪能♪
テーブルの上も周りも、そしてワタクシも結構びしょ濡れ♪♪

天気もよくないし。
不思議なタイミングです。

何回見ても可愛いつくしの入浴シーン♪
飛び散る雫さえ、愛しいのであります(#^_^#)


140515-1.jpg

140515-2.jpg

140515-3.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック