にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

もうサマータイム???

 最近のつくしさん。
お天気が良ければ、6時前から。
「ちゅくちー・ちゅくちーーーー」とライトに騒ぎ出します( ̄∇ ̄)

さすがにご近所にも申し訳なく・・・・・。
ワタクシも大分早起きが苦にならなくなってきたので、起床です~。
今日は5時40分からお遊びタイムです。


140604.jpg
ゴキゲンなつくしんぼ。 今朝はたーーーっぷりスキンシップも堪能でした♪♪


もうサマータイム????
確かいつも7月に入ってからだったはずだけど。
まぁ、よいか♪
今年の夏至は6月21日。
そう考えれば、今までが遅すぎたのかな。

今の時季、朝が素晴らしく気持ち良いのよね♪
まだ空気も少し冷たくて。
なんとなく、青い葉っぱのニホイがして。
お日様の光は、やや手加減してくれてる(^-^*)
爽やかな朝とは、まさにこんな朝のこと!!

まぁ、ちょっぴし眠いけど。
こんな朝の存在さえ、以前は知らなかったんだもんね。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

サマータイム!

夏時間、来ましたね(*^O^*)!つくしさんのお目覚め、第一声は「ちゅくちー」ですか♪かわいいですね(*´ェ`*)!
うちの子は「シッタシ~~!!!」です(笑)
その後、お寝坊な飼い主の耳元で「ボッコチャ~~ン!チャンチャン!」さらにお寝坊な飼い主の場合には、えさ箱をガタゴトの作戦にでます^^
早起きが気持ちいい季節ですね♪でも会社で夕方眠くなります~~(笑)

Re: サマータイム!

ぼっこ山さん、こんにちは♪

とうとうサマータイムが始まったようです(^_^;)
朝から「ちゅくちー・ちゅくちーーーー」「オハヨ」そして「おやちゅみっっっ」です・・・。
閉店ガラガラ~~って気分です( ̄∇ ̄)

ぼっこ姫も朝呼ぶんですね♪
箱ガタゴト作戦とは、なかなかやりますなぁ♪♪

これからちょっと日中とか眠いけど、その分気持ちの朝を迎えられますね!

No title

サマータイム、来ましたか♪
朝からつくしちゃん、ご機嫌ですね♪

うちで一番早起きなのは私(笑)
その次がワンコのティアラで、5時30分頃に来る新聞配達に吠えに行かなければなりません(笑)
一番遅いのは、パパかワンコのるいくんですね。
この二人は「何とか寝てやろう」精神が見え見えです(笑)

Re: No title

Tiaraさん、おはようございます♪

サマータイム、来たと思ったら梅雨入りです(^_^;)
でも、今日も6時前から起きだしてました~~~。

私も「なんとか寝てやろう」タイプでした。2度寝も大好きだし( ̄∇ ̄)。
つくしと暮らすようになって、ホントに変わりましたよ!!
Tiaraさんは1番早起きなんですね。色々大変なのに、すごいです♪♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック