にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

第2回目抜歯

 今日は本年度第2回、親知らず抜歯の日でした~。

左上の素直に生えているヤツだから、あっという間に手術も終わり(^^)v
前みたいに歯茎を切ったり、縫ったりもしないのでした。

今現在、薬も飲んでるけど痛みや腫れは殆どありません。
でも、痛くなったり腫れたりするのは2~3日後だしなぁ・・・・・。
先生曰く、上のは痛みも腫れもあんまりないし、早く治りますよって言うけど。
しばらくはまた、禁酒&離乳食ですなぁ(^_^;)

昼間の数時間お留守番してくれたつくしは、夕方は元気いっぱいでよく遊んでた♪
今日はバチャもしたし♪
自由に遊んで、時々甘えてくっついてきて。
「ちゅきーーーーーーっっっ」と絶叫しながら、ちょっと痛いちゅぅをしてくれたり(#^_^#)
短距離をほんのちょっと飛んでみたり♪

つくしの為にも、今後やばそうなところはなるべく早く治しておかなきゃね!!
治癒力も今ならまだまだ大丈夫そうな、ワタクシです。
またあともう1本、秋口にはやっつけます。


140705-1.jpg
どこを見てるのかな~??? やや後方からのカットです♪


140705-2.jpg
お手々の上で、最高に可愛いつくしんぼ♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちはo(^▽^)o、モナミ&マロンです。
2回目の抜歯は、前回に比べれば少しは腫れ痛み共に軽くすみそうですか?
痛みや腫れは、あとから出てくるので、どうかお大事にして下さい。
私たちがまず健康でなければ、かわいい鳥ちゃんの安心した暮らしを守れないですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(^0^)♪

有り難うございます(^-^*)
今のところ、とても楽です。
念のため、処方して頂いた抗生物質と痛み止めは飲んでいますが。
少なくとも前回よりは全然平気そうですが、今回もめいっぱいケアしておきます!

この歳になると、本当に必死ですよ~(*^^*ゞ
多分人生で一番、今が生きる気力満々かも~~~~~。
なんてったって、つくしを守り抜くことが、私の最後のおつとめですから♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック