にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

久々のスパ♪

 カテゴリー、「ぷちとりっぷ」と言って良いものか(^^ゞ
だって、ウチから電車で7分くらい、そこから歩いて5分くらいの場所。

センター北駅近くの みなも という商業施設にある、港北天然温泉 スパ ガーディッシュ
何故、今の今まで、その存在に気付かなかったのか?????
なんか、温泉でも行きたいな~なんて思って、仕事帰りにスマホでなにげに近隣の温泉を探してたのね。
そしたら、こんな近くにあったんです。
今日、初めて行ってきました♪

なかなか良かったです!!!
いや、かなり気に入りました~♪
平日なのでそこそこ空いていたし、お湯も色々面白いのがあったりして。
天然温泉に炭酸を混ぜ込んだお湯なんて、すっごく気持ち良いの~。
それにやっぱりね、空を見ながら入る露天は最高!!!!
岩盤浴も大好きだし!
10時過ぎから3時まで、お昼はさんで(もち!ビール付き)ゆーーーーっくり楽しんできました♪
つくしにはちょっとお留守番して貰ったけど。
たまには、お母さんにもユラックスな時間を下さいね(*^o^*)

しかもこの駅は、つくしをお迎えしたペットショップのある場所なんです♪
これからは、つくし用品のお買い物がてら、ちょくちょく行ってみようと思います。

スパの写真は全くありません。
さびしいので、この前撮ったつくしの羽繕いカットをどうぞ♪♪♪


140730.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

いいなぁ。
広島は、「温泉不毛地帯」と呼ばれていて、ラドン温泉しかありませ〜ん。
ゆっくり、のんびり出来て、良かったですね♡

Re: No title

Tiaraさん、こんばんは♪
無事にお迎え済んだみたいで、ホントに安心しました。
もう、これ以上心配させないで下さいね(笑)。

広島って温泉少ないんですか!!初めて知りました。
横浜近辺は黒い天然温泉が出るんですよ♪
あと少し足を伸ばせば、箱根とか伊豆の有名温泉処が沢山あります。
久しぶりのスパ(本格的な温泉とはまたちょっと違うけど)で、身も心も、ノンビリできました~(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック