にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ウロコインコのまばたき♪

 ウロコインコは魅力がいっぱい♪
いろんな可愛い仕草や、面白い表情や、やることなすことフザケてる(*^o^*)

その中でも、私はつくしがゆっくりとまばたきをする瞬間が大好きです♪
真っ白くて大きなアイリング♪
お顔は黒っぽいから、コントラストもはっきりしてる。
そのアイリングの中で、まん丸なふたつのお目々の瞼が同時にゆっくりと閉じたり開いたり♪
とってもスローなパチクリ♪♪
なんだか、なにかのアニメの主人公の動きのようなんです(#^_^#)

特に、ちょっとボワっと膨らんで、真っ正面顔でされると、もう嬉しくて嬉しくて♪♪
本当に可愛い漫画チックなまばたきなんです♪

まぁね、なにやっても可愛いけど♪
特にこのまばたきは可愛すぎる!!!!!!
と、悶絶の飼い主です(*^^*ゞ

こちら横浜。
今日はまだ台風の影響か、ものすごい強風が吹き荒れています?????
原チャリで買い物に出たら、横に流されそうになりました・・・・・。
皆様も、まだ油断せず、気を付けて下さいね~。


140811-1.jpg
朝の柔らかい光の中で。 う~~~ん、こうしてると哲学的な雰囲気~~~~♪


140811-2.jpg
お目々パッチリ♪♪ 悩殺カメラ目線もステキだね♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

わっかる〜♪
うちにもちくわちゃんがいるから、分かるよ〜♪

つくしちゃんの写真、可愛いねぇ♡
確かに哲学的な雰囲気♪

Re: こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

こんにちは~(*^o^*)

わっかるでしょーーー!!
普通のまばたきもあるんだけど、時々すごいゆっくりとまばたきする時があって♪
それがもう、ホントに可愛いの~~~~~(#^_^#)
ちくわちゃんもノーマルだから、アイリングの感じとか同じだよね♪♪

雰囲気は哲学だけど、頭の中はおやつの事でいっぱいでしょうねぇ(^_^;)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック