にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

9月のぷちオモチャ 2014

 1週間遅れの今月のプチおもちゃ♪
なんのイメージか分かりますかぁ?

omocha61.jpg


これはね、子供の頃森や林に入ると、沢山なっていたヤマブドウの実のつもりなんです(^-^*)
ブルーやピンクや紫や、色んな色の実がまるで宝石みたいで♪
大好きな風景でした。
今は身近にそんな林も無いのですっかり見かけなくって、寂しい限りです・・・。
皆さんは、ご存じですか?

うへへ。
つくしの為のオモチャなのに、思いっきり自分の趣味に走っております(*^^*ゞ
ま、自分の為のオモチャみたいなものだし~。


オウチ周りの総取り替えも済んで、ピカピカ♪
今日はお使いに行った以外、ずっと一緒でゴキゲンです。
誰がって?
もちろん、つくしとワタクシのふたりともです♪♪♪
夕方には昼間のご飯をほぼ完食!!
一緒にいると、本当に良く食べ、良く遊び、良くオシャベリしてます(^^)v

140908.jpg
今日の写真がないので、この前撮った別カットです♪食いしんぼ・つくしんぼ♪♪







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

来れなくてごめんね。
つっくらぶさんの好きなおもちゃなら、つくしちゃんも喜ぶはず。
可愛いね♡

つくしちゃん、つっくらぶさんが居ると嬉しいんだね♡

Re: こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

Tiaraさん、おはようございます♪

いーの・いーの。
でも、また調子が悪くなったのかと、ちょっと心配はしていました(^_^;)
何事も無理しないでくださいね。

ココのオモチャに鳴りモノが付けば、絶対に遊ぶのですが安心できる素材がなくて。
ただの飾りになってまーす( ̄∇ ̄)
つくしは一羽飼いなので、人が誰もいないと絶対に寂しいし退屈だと思います。
特に私が一緒だと、安心して楽しそうにノビノビと遊んでいます♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック