にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ニャンコのようなインコ♪

 と言うわけで(どんなわけ???)♪

今日も一日つくしとゆっくり♪
まったり♪♪

一緒にいるとね、ホントに良く食べるんだよね(^_^;)
お昼前には、いつものご飯がほぼ完食・・・・。
おかわりを入れてあげましたよ・・・。
夕方の体重は、ちょっと多め。
でも、お留守番の日にはあんまり食べないから、全体のバランスは取れていて平均体重は良い感じにキープなんです。
そんな風に、一緒に過ごす時間の幸せなこと♪

甘えっ子のつくしんぼ(#^_^#)
アゴの下コチョコチョが大好きです♪
アゴの下と言えばにゃぁさんの大好きな場所。
まるでニャンコのようなインコであります(^-^*)








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪

ほんと、ニャンコちゃんみたいですね(^-^)♪
つくしちゃん、可愛い(〃゚艸゚)♡
「にゃ〜お」って教えてみて♡
完璧よd( ̄  ̄)♪

Re: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪

Tiaraさん、おはようございます(*^O^*)

アゴの下、大好きなんですよね~~~~~。
いつも、ニャンコみたいだなぁ♪って思いながらカキカキしてます(^-^*)
つくし、「にゃおにゃおっっ」って言うんですよ(^^)v
でもオウチの中で遊んで叫ぶ感じで、こういう時にはとろけちゃって無言です♪

超~派手…

動画の0:19頃の正面のお顔が、膨らんでて、
超~かわいい。

それにしても、かわいいけど、派手なパンツですなぁ~v-19

変なとこみてまして、すみません。v-390

Re: 超~派手…

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

そーでしょ!!可愛いでしょ!!!!
あのぷく~っと膨らんだ顔(#^_^#)
なんか、マンガに出て来そうな顔ですよね~~~~♪

ちなみにパンツは、愛用のテコパンです♪
ヨーカドーで買ったクレープのです( ̄∇ ̄)
まだまだ蒸し暑い日は、大活躍です!!
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック