にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

10月のぷちオモチャ♪

 台風、すごかったですね~~~(@@;)
皆様の近辺も、大丈夫だと良いんだけど。
こちらは朝方からお昼までは雨が強く降りましたが、お昼を過ぎると明るくなって。
夕方は綺麗な青空にピンクに染まった雲が平和そうに浮いていました。

そんな今日は月一の総取り替えの日♪
オウチ周りもすっかりキレイになって、つくしもゴキゲンです(#^_^#)

omocha62.jpg

プチおもちゃも更新です。
今月は秋らしく、キノコのキラキラビーズをアレンジです♪
ほとんど私の趣味&お飾りになっているこのオモチャ、珍しくイタズラして遊んでいたので、気に入ってくれたのかも~♪


今日はずっと一緒だったから、またしても良く食べて(^◇^;)
夕方は体重が多めになっておりました。
おやつも色々食べたしね~~~♪
いっぱいカキカキもしたしね~~~~~♪♪

141006.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

キノコなのね♡
秋らしくていいですね。
可愛いです(^-^)♡

Re: こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

Tiaraさん、おはようごじゃいます♪

多分、キノコ(*^O^*)
売ってる方も、キノコかな?みたいなノリでした~♪

今ちょっとなかなかコメント入れに行けないけど、毎日見てますよ~~~♪
落ち着いたら、またよろしくです!!
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック