にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

めりー・くりすます♪

 昨日のイブはずっと一緒にいられたけど、今日は長いお留守番だったね。
こんな日に、ごめんね、つくし。

6時過ぎから20分位遊んで、仕事で7時前に出かけて18時前に帰ってきた。
それから部屋をエアコンで暖めて、ゆっくりお遊びタイム。

今日はクリスマス♪
ツリーに灯りを灯して、クリスマスソングを流して。
つくしとふたり、めいっぱい遊ぶ。

たくさん遊んで、いっぱいおやつを貰って♪
私の手のひらの中で、安心して羽繕いするつくし。
ありがとう。
お母さんの子供になってくれて、本当に有り難う。
つくしがいてくれるだけで、どうしようもないほど、幸せだよ。

111225-2.jpg
相変わらず、ご飯命!!のつくしです♪

メリー・クリスマス♪
つくし。

メリー・クリスマス♪
全てのヒトと暮らす鳥さん達と、飼い主さん達に、穏やかで幸せなクリスマスが訪れますように。

11125.jpg
フェルトつくしのクリスマスカードです♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

クリスマスカード

めちゃくちゃかわいい!かわいい!
全部、自作ですか?
あのカードで12月のカレンダーの表紙を飾りたいです。
そうだ、そうだ来年のカレンダーを自作するのも、いいかな?
っとおもっているのですが…
明日、休んだ後、恐怖の7連勤です。
いくらお正月は人がいないからって、ひどいでしょ?

つくしちゃんはママと楽しいお正月を迎えられそうですか?

Re: クリスマスカード

ありがとうございます♪
ネット限定のクリスマスカードでした(笑)
自作はつくしとサンタ帽だけです。後はいろんな既製品を並べてアレンジです。

カレンダーかぁ。
来年、フェルトつくしで月頭にカレンダー用のアレンジしても楽しいかも!!
是非、来年トトちゃんも作らせて下さい。どんなポーズがお気に入りですか?

年末年始のお仕事、精神的にもキツイですね・・・・。
仕事があけたら、ゆっくりとトトちゃんと過ごして下さいね。
私は今日一日行ったら、しばらくお休みです。
お正月は大晦日から毎年恒例の実家お泊まりですが、つくしも連れて行きます。
車で40分位だし、つくしと離れるより良いと思って。

ゆっくりしてきてね

トトちゃんは正面からのポーズが一番
かわいいとおもいます。あの胸のウロコ模様が最高!
(おやばか…)

お正月はブログ更新はお休みですか?
つくしちゃん、初お泊り
お留守番より、いっしょのほうがいいよね。

Re: ゆっくりしてきてね

やっぱり、あのでデコふくらまかした正面ガオですかね!
難しいけど、心を込めて作らせて頂きますね♪
オキナちゃんにもウロコ模様有るんですよね~。がんばりますv-352

移動もお泊まりも、多分ストレスにはなると思うけど、独りぼっちにさせるより良いですよね。
つくしはきっと頑張ってくれると信じてます。
blogは出来るだけ更新♪でも、ま、流れってカンジで(笑)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック