にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

11月もそろそろ終わりの朝日とつくしんぼ♪

 今朝は雲が多かったけど、少しだけ朝日が見えました(*^_^*)
遊び始めた頃は、まだ空が明るいだけで。
遊んでいるうちに、雲がピンク色に染まってきて♪

ちょー、テキトーに撮った写真なので、全然どってことないけど(*^^*ゞ
秋と冬の間の、午前6時40分頃です。

141128-2.jpg




141128-1.jpg

つくしは換羽のかったるいちゃんから解放されて、元気いっぱい♪
アクティブに自由に遊びます。
ロープでもカニカニ歩きしたり、マラカスボクシングしたり。
自由と言えばついこの前気がついたことなんだけど。
つくしってば、あんまり言うこときかない子かも~~~~。
「こっちおいで」って言っても、素直に来ないことも多いし。
いつでも、自由奔放に、好き勝手に、やりたい放題。
時にはライトにがぶってみたり。
でもね、心からすごく良い子だと感じるのはなんでだろ??????
ワタクシがつくしを全肯定だから?????
「ちゅっっ」て言って、ちゅぅしてくれるから????

うふふ。
多分、ホンットに、私とつくしは相性が良いんだな♪
それに、つくしが私のこと、信頼してくれてるのがわかるから。
なんでも許しちゃって、自由なところも大好き♪♪♪

なんか意味不明な今日のアップですが。

とにかく、大好きなつくしと朝を迎え、こうして夜を一緒に過ごせる幸せに、ちょっと酔っております♪
(びみょ~に今夜は、アのつく別のモノにも酔っております♪♪)
ひとりぼっちでお留守番してくれたつくしのもとに、今日も無事に戻れて良かった(^-^*)





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんばんは。
朝日綺麗ですね。なかなか夜が明けないから、明るくなってくるとテンション上がりますv-411

つくしちゃんがつっくらぶさんを心から信頼しているから、自由奔放な振る舞いも、きっと自然で当たり前なことなんでしょうね~。
安心して自由奔放してくれることが、私たちにとっての幸せですねv-521

私も夜は年中、アのつくものでよっぱです~( ´艸`)ムププ

No title

こんばんわ(^^)/

朝日の写真きれいです♪
朝日を一緒に迎えるなんてとっても素敵ですね(#^.^#)前からいいなぁ~と思ってました。(飼い主が朝が得意なのは旅先だけです^^;)

つくしちゃん、換羽お疲れ様でした(*^^*)元気に楽しそうにロープよじよじしてますね。
うちも「こっちおいで」って言ってもあんまり来ませんよ~(*^。^*)
私が言うとみんなマネして「こっちおいでっ」て言うのは素早いんですが(笑)

もう存在そのものがかわいくていい子で。信頼してくれるのもよくわかって。つっくらぶさんのおっしゃりたいことよーーくわかります(^◇^)

そして私も帰宅した時、今日も無事帰宅出来てよかった~!っていつもほっとします。

No title

ふぇりしあさん、こんにちは~♪

すっかり日の出が遅くなりました~。
夏の、あの爽やか早朝が懐かしいです。

つくしは私がそばにいれば、安心して好き勝手やって遊ぶのですが、姿が見えなくなるとキュゥキュゥ言って一目散に探しに来ます(笑)
ホントに面白いキャラです♪♪

ふぇりしあさんもアのつくものお好きなんですね!!
私もほぼ毎日たしなんでおります♪♪
この日に限らず、いつもよっぱなんですよ~~~~。

No title

もっふ~さん、こんにちは♪

かつては元旦に見るか見ないかの朝日・・・・。
今ではほぼ毎日当たり前のように迎えております・・・・。

まだ羽は少し落ちていますが、かったるいちゃんのピークは終わったようです♪
元気いっぱいやりたい放題です(笑)

変な内容の記事、わかっていただけましたか????
ありがとうございます~。
ただ、言うこと聞かなくてもつくしが可愛くて可愛くて~~~~。

最近、本当に無事に帰ることが目標になっています!!
事故・天災・色々有るから、油断はできないですよね~。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック