にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

のんびり土曜日♪

 なんだか、ものすごく久しぶりな気がします。
のんびり一日、家から一歩も出ずにつくしと過ごす土曜日です♪

朝はね、朝日を浴びながら思いっきりバチャもしたし♪
バナナやデラウェアのおやつも堪能したし♪
カジカジ系のおもちゃパーツもすっかり落としたし(*^O^*)
つくしはゴキゲンで、メッチャ楽しそうに一緒の時を過ごしています。

141213.jpg
ちょっと飛んで、カウンターの上に上がってきたつくしんぼ。 やっぱりドキドキなのがお顔に出ています(^-^*)

ワタクシは。
なんだかんだと1週間冷凍庫保存した例のシードやペレットを、常温に戻してチェックして、新しい場所に保管です。
リビングにある、今までお茶関係の小物をいれてあった戸棚を整理してその中に。
真空パックのものを、更にラミジップに入れてみることにしました。
ラミジップなら虫が食い破って進入することは出来ないはず。
多分、これでもう大丈夫だと思いますが、油断は禁物なので時々チェックしていきたいと思います。


お天気も良いし♪
空が青くて気持ち良いし♪♪
ランチにはチョリソーと小松菜(つくしの余り分)のペペロンチーノ&ビールを食し♪

今日はこのままおねんねの時間まで、つくしとふたりの極上の休日を楽しみたいと思います(*^_^*)
明日はまた頑張って、日帰り遠足コースの仕事に行きま~す。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント