にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

おっされ~なプレゼントなのに~

 先日、インコお友達のもっふ~さんからステキなプレゼントを頂きました♪

DSC_8491.jpg

通販では買えない超豪華版ポッキー、バトン・ドールです!!!
送って下さったとのお知らせを頂いた時には、まさか!!!こんなシーズン・オールメンバーだとは(@@;)
ミルク・アーモンド・ストロベリー・紫芋・カフェ・シュガーバターの詰め合わせです。
本当に一箱二箱で、十分ですのに~~~~~~。
いやはや・・・・、ホントに恐縮です・・・・。

私は甘い物より辛いモノ・スイーツより酒ってオンナですが。
ポッキーが苦手な人なんて、この世にいるのでしょうか?????
もれなく大好きです!!!!!!
そして、届いたその日に、全部お味見してしまいました(^^)v

プレッツェル自体の贅沢な味わいは、やっぱりシュガー・バターが一番かな?
他もみんな全部美味しいけど、ワタクシ、紫芋にハマッてしまいました!!!
思いっきり紫芋風味で、たまらなく美味しい~~~~~~(*^_^*)
そして、めっちゃオサレなスイーツなのに、こんなことになってしまいました・・・・・。

DSC_8497.jpg

あ~ぁ、酒飲みにあげちゃダメだよね~~~~~~(^^ゞ
でも、この今お気に入りの安納芋焼酎と、びっくりするほど合うんです!!!!!
ブランデーとチョコレートだって王道でしょ?
焼酎と合わせたって、い~じゃないのぉ~~~~(エレキテル風に。ダメヨ~・ダメダメは無しね( ̄∇ ̄))。


もっふ~さんとはこの秋に初めてお会いして、思っていた以上にずっとずっとステキな方でした♪
真面目で優しくて、すごく気配りがきいていて。
あの暴挙とも言える台風接近中の北鎌&鎌倉遠足、本当に楽しかった♪♪
色々思い出しながら、美味しくいただいています(^-^*)
もったいないので期限ギリギリまで、ちびちびと楽しませて頂きますね♪
お心遣い、有り難うございました♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック