にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ゆっくりとクリスマス♪

 今日はクリスマスです♪
全然キリスト教じゃないくせに、ま、日本の冬の一大イベントとして楽しんでます(^^)v

つくしへのプレゼントは、大好きなマラカスを♪
大好きすぎて遊びすぎて、柄の根本が傷んじゃうんです。
だからタイミングを見計らって、新しいのに交換です。

omocha65.jpg

omocha66.jpg

オモチャの中でも特にお気に入りのダブルマラカスを、新しいのでリニューアルもしました。
オウチの中で振ったり、背負ったり、時には頭を掻いたりもするんですよ(*^o^*)
もちろん、激しくボコボコにして遊びます。



皆様にとって2014年12月25日が、心安らぐステキなクリスマスの夜でありますように

Merry Christmas♪♪

141225.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

メリークリスマス、つっくらぶさん、つくしちゃん。
モナミ&マロンです。
つくしちゃんのマラカス遊びは、初めて「背面乱れうち」の動画を見た時の衝撃が忘れられません!(≧∇≦)
つくしちゃんの好みを知り尽くしたつっくらぶさんの手作りおもちゃのプレゼントは、つくしちゃんにとって1番嬉しいですね。
私も本来ならクリスマスは関係ない無宗教だけど、クリスマスは楽しんでいます。素敵なクリスマスカードをありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

モナミちゃん&マロンさん、メリークリスマス♪

背面乱れ打ち、相変わらずやってますよ~(*^^*)
なので、結構傷みが早いんです。 
つくしは何故だか、マラカスがホントに好きです。
 
カード間に合って良かったです!!
クリスマスは寒い冬に心暖まる、ステキなイベントですよね♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック