にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

また、来年~~~♪

 今朝は今年最後のピカピカお日様&真っ青な空(^^)v
すごく気持ちの良い朝です。

ワタクシ、ちょっと寝坊(*^^*ゞ
すっかり日が昇って、明るく暖かくなってから、つくしは朝のお遊びタイムでした。
その後、窓辺で1時間半たっぷりとお日様浴びをして♪
今、元気いっぱいオウチの中でマラカスをイジメて騒いでいます~~~~(*^_^*)

今年も一年、怪我も病気もせず健康でいてくれた!!
少しだけど新しい言葉もマスターした♪
変わることの無い愛情と信頼を、これでもかってくらい見せてくれた♪♪
ありがとう、つくし。
日々、無尽蔵に湧き上がり深まっていくつくしへの愛。
それはお母さんの、全てのエネルギーになっています!!

ワタクシ事では。
この歳になって、3kgのダイエットに成功(^^)v 今、30代の時と同じ体重をキープ出来てます♪
長年の夢だった親知らず撲滅完了!! すっかりストレスが減りました~。
インコお友達との、初めての遠足♪♪♪ 楽しかったなぁ~~~~~♪

2014年、なかなかいい年でした\(^O^)/

気まぐれ更新のこのblogですが、来年ものんびりと続けていく所存であります♪
一応喪中なので、新年のご挨拶はひかえさせて頂きますが、代わってこの場でご挨拶です。

今年一年、有り難うございました & 来年もよろしくお願い申し上げます。

141231.jpg
みなさま、来年もつくしをよろしくお願いしま~す♪ ここ数日ずっと一緒なので、体重増えちゃってます・・・。

つくしは今日の午後から、一大受難です(^_^;)
私の実家一泊&大騒ぎ宴会の洗礼が待っています・・・・・。
きっとまた、往復でケロっちゃうと思うのですが、こればかりは毎年我慢してもらってますぅ。

ガンバレ!!!!!つくし。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

つっくらっぶさん、こんばんは♪

大晦日の夜も、だいぶ更けてきましたね。
年が明けてしまうと、あれっ?という間に日々が過ぎていくんでしょうが、
年末年始はなんていうか、時の流れが違う感じがします。

つくしちゃんととても良い大晦日を過ごされたようで、何よりです!

つくしちゃんからの変わることのない愛と信頼!
つっくらぶさんのブレない気持ちを、つくしちゃんはしっかと受け止めているのでしょうね!!

ぴょろもそうですが、鳥さんは、どうしてこんなに愛に溢れているのでしょうね。こんなに愛してくれて、ちゃんと返してあげられているのか、不安になるほどです(´・ω・`)

つくしちゃん受難の、お里帰り、気をつけて行ってきてくださいね。

今年は、突然コメントさせていただき、楽しくお話も出来まして、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

そうだ!ダイエット、凄すぎです~。もう私なんて同じ量食べても太ってしまうお年頃。同級生なのに~…努力されたことでしょう(^O^)

Re: No title

ふぇりしあさん、こんんちは~♪
なんと!!!今年の元旦の昼過ぎは初雪でした~~~~(@@;)

無事に帰って参りました♪
くつしはやっぱり往復ケロッちゃったけど、帰ってきてからも絶好調に元気です(^^)v
鳥って、本当に愛情深い生き物だと思うんです。それに感情の造りがヒトにすごく近い気がします。
ふぇりしあさんはイキナリ中型インコ、しかも情報がほとんどないピオヌスちゃんと暮らしたから戸惑うことも多いと思うんですよ。でも、絶対にぴょろちゃんは分かっていると思います!ふぇりしあさんの深い愛を。
すっごく愛情を注いでいられるのが私にも分かるんですから(*^o^*)
難しい事考えずに、心のままに愛していることが、鳥さんからの愛に応えている事になっていると思うんですよ♪

ダイエット、始まりは掟破りの、親知らず抜歯での体重減少から始めたんです( ̄∇ ̄)
あまりに痛くて青汁ドリンクで過ごしていましたから。
でもその時の体重を維持できているのは、毎日の簡単なストレッチと体操なんですよ♪時々足もみもしています。あとは夕食には極力炭水化物を食べないこと(でも昼はガッツリ&時には夕食にもOK)。
それくらいで、実際は殆ど努力はしてないんです~。



Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック