にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ともしび

 今はめったに無いことだけど。
う~んとたまに、1人で静かに過ごす夜があります。

そんな時はね♪
自分が好きなおつまみを作って、その時の気分に合ったお酒をゆっくりと楽しんで。
一息ついたら、部屋の明かりを落として、キャンドルを灯します♪
音楽はボサノバだったり、クラッシックだったり。
日頃の疲れや、小さなストレスを癒やしてくれる、最高の時間です(*^_^*)

キャンドルの灯りは、不思議です。
暖かくて心に染みて。
眩しいんだけど痛くない。
どこまでも柔らかくて、優しいともしびだと感じます。

IMGP0676.jpg



そしてもうひとつのともしびは。
もちろん、愛するつくしさんです♪♪
ってゆーか、こっちのほうがもっとスゴイかも!!!

つくしを想うだけで、心の芯からあったまる~~~~~。
このえもいわれぬ暖かさは、確かにキャンドルの灯りに似ているのかも。
そしていつもつくしが、キャンドルの炎のように、まぁるい幸せの真ん中にいるんです♪

150131.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんばんわ(#^.^#)

いいですねぇ~素敵な夜ですね(^◇^)
キャンドルの写真がとってもきれいです。
つくしちゃんの光が当たっている姿もかわいいですね(*´▽`*)

ひとりでのんびり好きな音楽聴いて、好きな飲み物を飲んでまったりっていいですよね。私もひとり好きです。

ろうそくの炎って不思議ですよね。じっと見ていても飽きなくて、なんとなくじーっと見てしまいます。
そういえば昔、部屋を暗くしてろうそくをともしながらヨガをするのにはまってました。ホットヨガみたい~♪と楽しかったのは途中までで、季節は真夏で暑かったのに窓や扉を冷房なしに締め切っていたので、酸欠になりかけたことがありました(笑)

私もたまには自分の部屋のライトを消して久々にろうそくをつけてみようかな(*^_^*)

Re:No title

もっふ~さん、こんにちは~♪

久しぶりに心から癒されましたぁ。
キャンドルの炎って、知らず知らずじーっと見つめてしまいますよね。
集中力が高まりそうで、ヨガとかには良いかも!でも、酸欠には気をつけなくちゃね~(笑)

ふと思い立ち、見た目に近い写真って撮れるかな?とチャレンジしたのがこれです♪撮って出しの無処理です。
雰囲気は出せたかな・と思っています。

もっふ~さんも是非!!たまには小さな炎に癒されてください♪♪
なんか、ホントにスッキリするし、ユルユルで楽になれます(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック