にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

2月のぷちオモチャ 2015

 2月といえば、バレンタインしか思い浮かばない~~~~。
しかもそんな浮ついたイベント、遙か遙かとっくの昔に卒業だし(`ε´)

でもやっぱり、つくしに愛は伝えたい♪♪
今月のプチおもちゃはハート三昧です♪
タイプの違うハート型ビーズを片側5個も使っちゃいました。
つくしは多分男の子だけど、ワタクシの作るオモチャはなんかいつも色も明るくて可愛い系が多いですな(*^^*ゞ

omocha68.jpg


月一の総取り替えの準備もすっかり終わったし。
あとは夕方のお遊びタイムの前に掃除と取り替えをして、ゆっくり遊ぶだけです。
一仕事終えた感満載で~す。




150202.jpg


朝も元気いっぱい、ロープ遊びをお楽しみ♪
今日もピカピカの朝日を浴びながら遊んで、そのあと窓辺でも1時間半お日様浴びが出来ました。
一日ずーっとふたり一緒で、良い月曜日です♪♪♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんばんは!

今月も素敵なおもちゃですね。キラキラしている☆ミ
男の子だとしても、元気いっぱいなつくしちゃんにとても
似合っていると思います。おしっぽも赤ですし!

つくしちゃんに、たっくさんの愛が伝わっていることでしょう。
このこたちは、見返りを求めたりせず、より以上の愛を返してくれるんですよね。健気ですね!

良い一日を過ごされて、今週も楽しくなりそうですねヽ(・∀・)ノ

Re: No title

ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)

ハートのキラキラビーズは穴が小さくて使い勝手は悪いんですよ。
でも、つくしも私もお気に入りなんです♪色もとっても綺麗だし。
ハート攻撃で、つくしに愛の告白です(*^_^*)

鳥達は、愛には愛で返してくれる生き物ですよね♪
そして、主張がしっかりしていて、どこまでも自由で。
本当に愛すべきパートナーだと思います。

今日からまたいつもの1週間です。あしてあっという間にまた次の月曜です~(@@;)


Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック