にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

りんりんキャッチボール♪

 今日は一日つくしとずっと一緒(*^_^*)

久しぶりに朝からゆっくりお日様浴びもして、ゴキゲンなつくしさん。
もちろんワタクシも超ゴキゲン♪
なので、昼間もほんの30分くらい一緒に遊びました。

最近一緒にオモチャで遊ぶことが少なくなったので。
マラカス・どこ~~~?やマラカス・フリフリを楽しんで♪
その後は、りんりんボールでキャッチボールです♪♪




最初は自分で投げて追いかけて、また投げてって感じで激しく遊んでいたのですが。
ビデオを出したら、思いっきりテンション下がっちゃって(^◇^;)
でも上手に投げてくれるでしょ♪

やっぱりたまにはこんな風にオモチャで遊ぶのも必要だね。
とっても楽しい一時を過ごしました~(^^)v








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんばんわ(^^)/

つくしちゃん、投げるの上手!!ですね(#^.^#)
ちゃんとえいっと投げてますね~。
こういう一緒に遊ぶ楽しみ方もあるんですね。
うちも今度やってみます(^◇^)

マラカスはうちでも大人気です。
よくじゃらじゃら音を立てて遊んで、「ぎ~~!」と大声を出してテンション上がってます(*^-^*)

Re: No title

もっふ~さん、おはようございます(*^O^*)

キャッチボール、すごく上手でしょう♪
私が受け取るのヘタクソで、なかなかホントのキャッチボールにはならないんですが(*^^*ゞ
ころりん柿でも上手に投げてくれます♪
最近、飼い主の怠慢で(ゴロゴロしてるだけ)あんまりオモチャで遊んであげて無くて、反省しての一時でした~。つくしはやっぱり楽しそうで、ちゃんと遊んであげよう!!と思いました。
一緒に遊ぶのって、大切ですよね!!

マラカスもとっても上手に振ってくれましたよ~~~~♪♪

No title

こんばんは(^O^)

なげる、おどる、のぼる♫
つくしちゃん、身体能力かなりなものですね~!
大好きなつっくらぶさんと一緒に遊べて、とっても楽しそう(*゚▽゚*)

飼い主にへばりつくばかりのぴょろに、私もこんなふうに遊んで
あげたいな(´▽`)

Re: No title

ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)

ご覧のように、日々足腰を鍛えております!!
でも、飛びませんから~~~~~(^◇^;)
胸や肩の筋肉は、ペラッペラでしょうね~。

ぴょろちゃんにはぴょろちゃんの遊び方があるんですよね♪
へばりつくのが、一番安心で楽しいのでしょうね。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック