にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

まさにぷちトリップ

 今日は横浜から静岡まで、本当にぷちトリップでした(^-^*)

倒れちゃったマブダチの2回目のお見舞い。
病院がもっとずっと良いところに変わったので、鈍行の電車で行って参りました♪
往復4時間、現地滞在時間1時間・・・・。
でも、以前よりずっとずっと前進してる元気な姿を見て、本当に嬉しかった。

もちろん、約束してた珈琲をおみやげに持っていきました。
私の大好きなナチュラルのイルガチェフェ♪
一番コアな美味しい部分だけを、丁寧に贅沢に落として。
3回分じっくり淹れた、凝縮された珈琲リキッドです。
好きな量を、お湯やミルクを足して好きな濃さで飲めるので、きっと病院でも飲みやすいよね。
さっきメールが来て、美味しかったって言ってもらえました~(*^_^*)

大切な友達だから。
少しでも力になりたい。
厳しい現実に立ち向かう、友人とそのご家族に、ほんの少しでも元気になって欲しい。

もうメッチャ、ワタクシ事で申し訳ないです。

ということで、全然関係無いけど、鼻をほじっているつくしさんの絵でも見て下さいませ(^^)v

150221.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック