にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

過ぎるって言っちゃいけないよね

 つくしさん・・・・・。
なんだか最近、元気過ぎるくらい元気(^_^;)

元気なことは本当に有り難いことで、なにより嬉しいことだけど。
過ぎるなんて表現、バチアタリなんだけど。
それにしてもすごい元気!!
なんてったって、一日一緒にいると、絶叫系のオシャベリと激しいオモチャ遊びで超うるさいんですよ~~~~。
私はつくしがオシャベリする時は、出来る限り応えてあげるようにしてるので。
ここ最近は、喉が嗄れそうになるくらいです~。

春が近いから????
青少年だもんね~~~~~(*^_^*)
同じ春を迎えるのでも、成長するにつれ、年々変化があるんだねぇ。

あまりの元気ぶりに、苦笑しながらも。
これは喜ぶべきことだから♪♪
お母さんも声を嗄らしながら、頑張りますとも!!


150307.jpg
元気いっぱい楽しそうに遊ぶつくしは、私のパワーの源です♪ 元気すぎてくれて、アリガト♪♪







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんばんは(^O^)

つくしちゃん、春なんですね~(笑)
つくしちゃんの絶叫系、聞いてみたいな~。
うちのうるさいと、どれほど違うのか、とても興味があります(´▽`)

春が来ると、いろいろ大変ですよね!
ぴょろは、ちょっと羽をかじったりしてしまいます(T_T)

喉、大変ですね!つくしちゃんに負けないようにね(^O^)




Re: No title

ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)

つくしの絶叫系オシャベリ、そりゃもうスッゴイですよ~~~~。
ぴょろちゃんの「うるさい」は、私にとっては「静か」以外なにものでもありません(^_^;)
花粉の季節で喉もやられるので結構キツイですが、頑張ってオシャベリにお付き合いします~。

女の子の春は、ホントに気を揉むことが多いですよね。
神経質になりすぎず、でもきっちりと面倒を見るのは難しいです。
羽を囓っちゃうのは見ていて辛いですね・・・・。でも、季節的なものなら、それほど心配はいらないのかもしれませんね。なにか良い対策があると良いんだけど。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック