にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ファンキーで行こう!!

 元気過ぎるつくしさんと、ノーテンキ過ぎるワタクシ(*^^*ゞ
実に、最強のコンビだと自負しております♪

今日は超うるさい動画ですので、疲れている時には見ないで下さいませ~。
しかも、後半はつくしの姿は映っていません(^_^;)
隠し撮りのビデオなので、定点なんです。




つくしの前ではいつも、穏やかで、優しくて、おおらかで。
そしてファンキーでありたいと思っています。
そしたら、こんなアブナイひとになってしまいました~~~~~。

ほんっとにウルサイふたりです♪♪
しかも、普段はもっとスゴイんです・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんばんはヽ(・∀・)ノ

つくしちゃん、ハイテンションですね~(^O^)
休みなくおしゃべりしてる!
ほんとに、疲れを知らない感じですね♫
そうか~、ぴょろとはスピード感とリズム感が違うのだわ。

コニュアとピオヌス、出身地は近いはずだけれど、
性格は随分違いますよね\(◎o◎)/!
その子それぞれでしょうけれど…。

つっくらぶさんも、うんとファンキーですね(´▽`)
普段は、もっとファンキー??(笑)

Re: No title

ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)

すっごいテンションでしょう!!
ひとしきり騒ぎ終えると、ちょっとご飯を食べたり休んだりと静かにはなるんですが。
基本、この倍くらいの大騒ぎです(*^^*ゞ
ぴょろちゃんがいかに静かに思えるか、おわかり頂けたのでは?

ピオヌスちゃんはおっとりで、ゆっくりで、私は大好きです♪♪
ウロコはラテン系だけど、ここまでなのは珍しいかもしれませんね~。
そして私は人類の中でも、特別にファンキーなヤツです(^^)v
特につくしの前では、歌う!踊る!! 毎日がミュージカルです~~~~~~。

No title

お久しぶりです~

相変わらずのつっくらぶさんのテンションの高さに
イエ~イ!!拍手パチパチパチパチ!!!

はい。私もそら、すいかを捕まえクンクンしながら
チュキチュキ~チュキチュキ~!!を連呼しております。

そして私もゲージの前で歌いながら踊りますv-407
この子たちの愛おしさを表現するには体が自然と動きますよね!!

Re: No title

おぉっっっ!!すいかママさん、こんにちは~♪

相変わらずでしょう?つくしとワタクシ・・・・。
一緒にいる時は、一日に数回はこのテンションです(*^^*ゞ
すいかママさんも歌い踊る飼い主さんなんですね~。アドリブで歌を作ったり、ちょっと私と似ていますね♪
2人がケージの前に揃ったら、大変な事になりそうですね(*^O^*)

スイカままさんのところへは、コメントしたかったけど言葉が見つからず・・・・。
ずっと、遠くからお元気になられる日をお祈りしていました。
まだまだお辛いでしょうが、いつか悲しみが柔らかな思い出に変わる日がきますように。

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック