にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

花よりつくし♪

 とうとう、お花見のベストシーズンがやって参りました~♪

みなさまはもう、お花見されましたか?
実は、ワタクシはまだなんです(*^^*ゞ

通勤やお出かけの車窓からとか、ゲンチャで家に帰る途中とか。
それなりに桜の姿は見かけているのですが。
今日も午後から曇っちゃって、ちょっと散歩する気にもなれず。
ぱるとポォが眠る桜の樹にもきちんと挨拶に行かなきゃならないんだけど。
その桜の樹の下で、ビールとおべんと食べるのが、毎年の恒例行事なんです。

明日は日中ずっと晴れるみたいだし。
ゆっくりと、おべんと&ビールを持って桜を撮りに行こうかなと思います♪

そんな今日は、花よりつくし♪♪♪
お昼過ぎにも一緒に遊んで♪
久しぶりにオモチャカメラで撮ってみました(*^_^*)
おウチに戻る前のつくしんぼ、2連発です♪

150329-1.jpg

150329-2.jpg
もぉ~~~~~、泣けてくる程可愛いんだからぁ~~~~~(T-T)






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^○^)、モナミ&マロンです。私もお花見らしいお花見は、していません^ ^。所々でちょっと見かける位です。中目黒の川沿いでもお散歩すればいいのに、根っからの出不精だから、時間があっても家でゴロゴロしています。(*^^*)
明日は、ぱるちゃんとポォちゃんとお花見ですね。(≧∇≦)
日当たりが良い場所だから、きっと満開ですね。ぱるちゃんとポォちゃんに、よろしくお伝え下さい!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(*^O^*)

マロンさんもお花見まだだったんですね~。
今日は風も弱くて1日晴天みたいなので、お昼に行って参ります♪
花粉はちょっと辛いのですが、短時間だしすぐに家へ戻れるのでOKかと思います。

ぱるとポォに、モナミちゃん&マロンさんの伝言、伝えておきます(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック