にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

4月のぷちオモチャ 2015

 今日は思ったよりずっと良いお天気で、久しぶりに窓を開けっ放しで風を通して♪
一日つくしと一緒でゴキゲンなワタクシです(*^_^*)


omocha73.jpg

今月のぷちオモチャも作りましたよ♪
元気いっぱいなオレンジとイエロー、ビタミンカラーのお花モチーフです♪♪
イメージ的にはガーベラかな?
ガーベラって、咲き方が潔くて、結構好きな花なんです。
色も綺麗だしね~。


つくしさん、お天気の悪い日にお留守番も続いたし。
気分が良いので、お昼過ぎにも出て遊んで♪
昼風呂も満喫です(^^)v
お手々の中であったか♪あったか♪も堪能して。
つくしは日々、ホントに元気です!!

150406.jpg
まだちょっと濡れインコさんです♪ お昼のお遊びタイムも楽しいね♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんばんはヽ(´▽`)/

綺麗なお色のおもちゃですね!キャンディみたいな。。。
手作りおもちゃは、安全で安心で、いいですね(^O^)

思い出したんですが、ぴょろをお迎えした当初、海外の鳥専用おもちゃは
安全なんだって思い込んでいました。
よく付いている、鈴。凶暴女子なぴょろは、鈴の中のぶら下がっているものを、食いちぎっちゃってたんですΣ(゚д゚lll)金属なのに~。それ以来、鈴は
ペンチでとってから与えています。

つくしちゃん、お風呂満喫してピカピカですね~(^-^)

Re: No title

ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)
今日は冬に逆戻り、寒くて暗い雨の朝です。

このパーツも新しく揃えた物ですが、色がとっても綺麗で可愛いです♪
他にもピンクや紫や、色んな色があるんですよ♪
ただ穴が小さいので、使うには少し工夫が必要ですね~。

ベルの舌、あれは結構危ないですね。
つくしも何度か外しちゃっています。
つくしには誤飲出来る大きさではないので、外れないようにペンチで根本を締め直していますが、体の大きな子には外した方が安全だと思います。

つくしのバチャ、ホンットに可愛いです~~~~(*^_^*)



Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック