にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

写真撮りスタンド♪

 つくしがのっているスタンド。
実は当blog、やたらこの上にいる写真が多いのです(*^^*ゞ

それはね、ここなら結構じっとしてくれて、写真が撮りやすいんですよ♪♪
おやつスタンドになったり、体重測定のスタンドになったり。
しかもつくしは自分から登って、チョコンとのったりするんです(*^_^*)
つくしにとっては、楽しいことや美味しい物が待っているスタンドなんですね~。

机の上と、ソファーの横に、2つ置いてあるんです。
どっちでも、良く写真を撮ります♪
同じような写真でも、全部大切な、2度とない瞬間の写真なんです♪♪



150409.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

つっくらぶさん、こんばんわ(*´▽`*)

わかります~!!同じように見える写真でも飼い主にとってはまた違う一枚で大事ですよね(#^.^#)
私は携帯で写真を撮っているんですが、同じ角度の画像がずらーっと並んでいて、微妙に目の開き具合が違うくらいなんですけどね(笑)

つっくらぶさんの撮る写真って風景もつくしちゃんもふわっとしていて、とってもきれいですよね。この写真のつくしちゃんもあたたかいふわ~っとした感じが伝わってきます(^◇^)幸せそうなお顔♪

Re: No title

もっふ~さん、こんばんは~(*^▽^*)
ちょっとバタバタしていて、お返事が遅くなって申し訳ないです~。

ホントに同じような写真がいっぱいなんですが、同じものはひとつとして無いんですよね♪
つくしの一秒・一分が、全て愛しいです(*^_^*)
もっふ~さんとみんなも、そうですよね~~~♪♪

このレンズは単焦点の35mmで、写りはペラいんですが、その軽さが結構気に入っています。
つくし単体を撮る時は、絞り値3以上にはまずしません。
それくらいのボケを使うと、つくしの可愛らしさが最大限に表現できる気がするんです♪♪

No title

こんばんは!

つくしちゃん、お気に入りのスタンドでカメラに臆せず
じっとしていてくれて、お利口さんですね(´∀`)

ぴょろはコンデジでもソワソワ、ウロウロ…。
いっぱい撮って上手くなりたい一眼では、もうどうしようもありません~
(;_;)
つっくらぶさんみたいに、可愛く綺麗に撮ってみたいんですけどね~。

つくしちゃん、自分の可愛いポイントわかっている感じですね♡
視線が、キリっとしてます!

Re: No title

ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)
今日も曇りのち雨の予報です・・・・・。もう、ホントにガッカリです・・・・。

つくしは一眼のでかカメラが大好きで、寄ってきてイタズラするんですよ~~~~。
なので、このスタンドは唯一じっとしててくれる魔法のスタンドなんです♪
デジカメは打ちまくって(シャッター押して)なんぼです(*^o^*)
とにかくシャッター押しちゃって下さい♪♪

「ちゅくし~、ちゅったん♪♪」と声をかけながら撮影すると、目線きっちりいただけます(*^_^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック