にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくし4歳のお誕生日♪

 久しぶりに晴れた朝♪
今日はつくしの4歳のお誕生日です(*^_^*)

朝から元気いっぱいにバチャもして、お日様浴びもして♪
たくさん運動して、メチャメチャ甘えて♪♪

今年も無事にこの日が迎えられて、本当に良かった(^-^*)
4歳かぁ・・・・。
今、青春真っ盛りって頃かな?
まだまだ子供っぽくて、やることなすこと可愛くて仕方ないけど。
ずっと、こんな感じかなぁ??
今はまだおばちゃんの範疇に含まれるお母さんが、しっかりおばぁちゃんになった頃。
つくしもおじぃちゃんになるよね。
ずっとずっと、一緒に生きていこうね。
一緒に歳をとっていこうね。

お誕生日おめでとう&ありがとう♪♪♪
つくしを産んでくれたホントのお母さんと、お父さんにもありがとう♪

今日はお誕生日カキカキの動画と、新鮮♪朝どりの写真をいっぱい貼り付けておきます♪








150415-1.jpg

150415-2.jpg

150415-3.jpg

150415-4.jpg

150415-5.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは^o^、モナミ&マロンです。つくしちゃん、お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)
ついこの前、つくしちゃんのブログに初コメントを書いたようなつもりでいたけど、あれは多分3年半くらい前ですか?
病気しないで、4歳のお誕生日を迎えられて、それが一番の喜びですね。この1年も、つくしちゃんが病気をしないで、元気に過ごせますように!\(^o^)/

Happy birthday♪

つくしちゃんお誕生日おめでとう٩(๑^o^๑)۶
元気で年を重ねられるのは何よりの喜びですね。
何気ない毎日でも確実に深まっていく間柄。
その中に新しい一面を見つけたり…
4歳のnewつくしちゃんはどんな進化をとげるのか(笑)
楽しみにしてます(o^^o)♪

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは~(*^▽^*)

有り難うございます♪
つくしも4歳になりました(*^_^*)

マロンさんが初めてコメント下さってから、そんなに経ったんですね。
まだまだこれからも、どうぞよろしくお願いします。
いつもはGW明けですが、今年は今月最後の月曜日、朝一でつくしの健康診断に行ってきます。
ここまで、怪我も病気もせず元気に暮らしてくれたことは、本当に1番嬉しいことです♪♪

Re: Happy birthday♪

トリカイさん、こんばんは~(*^▽^*)

有り難うございます♪♪
つくしも私も、歳を重ねてより信頼を深め、とめどなくあふれ出す愛に溺れて生きていきたいと思います(*^_^*)
毎日毎日、つくしは可愛くて仕方有りません~~~。
更にオモロイこと、色々やってくれそうです♪
私も楽しみです!!!!

No title

こんばんは(^O^)

つくしちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
4歳ですか!ぴょろの半分!まだまだ、甘えっ子ですね!

カキカキ、ぷっくりふくらんで、気持ちよさそうですね♡
でも、カメラもとっても気になる(笑)

星の数ほどいる、ヒトも鳥も。
でも、おうちの子になってくれるって、奇跡ですよね。
これからも、元気で仲良く、親バカぶり(負けませんよ!!)を
楽しみにしています~(o^^o)♪

Re: No title

ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)

有り難うございます♪♪
ぴょろちゃんは8歳、私とつくしの倍の時間を過ごされているんですね!!
ウチもこの先もっともっと長く、ずっと仲良く暮らしていきたいです(*^_^*)
つくしとの出会いは、本当に奇跡だと思っています。
この奇跡を用意してくれた運命に、感謝しか有りません。

私の腿の上でカキカキです♪♪松ぼっくりになってます♪
でも、ビデオをイタズラしたくて気になっているんですよ~~~~(^^ゞ

親ばかバトルでは、勝負は譲れませんね♪
これからも、楽しくバトりましょう(^^)v

No title

つくしちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪♪

ますます元気に愛らしくこれからも成長してね、つくしちゃん(*^-^*)
一緒に歳を重ねていくって素敵ですよね。
同じ時間を過ごして、同じように歳をとって。
そういう当たり前のようなことって実は全然当たり前じゃないし、とっても幸せなことですよね(*´▽`*)

これからもつっくらぶさんとつくしちゃんがいつまでも仲良く楽しく過ごせますように♪♪


Re: No title

もっふ~さん、こんにちは~(*^_^*)

有り難うございます♪
つくしを迎えた時は生後半年、今は4歳になりました♪
やっぱりあの頃はまだヒナっぽさが少し残っていたんですね、今とは大分違います。
つくしは愛にあふれ、自信に満ちて、美しく愛らしい若鳥に成長しました(T-T)

自分も老いるけど、つくしも老いる。
一緒に過ごせる時間は、もうこの上ない宝物です。
今の私には、何を犠牲にしても、大切にしたい時間です('-'*)

お・め・で・とう~~♪

4歳になりましたか

クチャとか…ぐぐ~とか、言ってますか?
めちゃご機嫌ですね。
かわいい~

うちのととちゃんは、今日、爪切りをしました。
ケージの扉はオープンなのに、出てきません。
すねています。たまにはね・・・

Re: お・め・で・とう~~♪

トトままさん、おはようございます(*^O^*)

有り難うございます♪♪
つくしも4歳です(*^_^*)
初めてトトちゃんを知った時、トトちゃんは2歳でしたね~。あの頃は2歳かぁ、大人だなぁなんて思っていましたが。

ちなみに、ビデオでつくしは「おいで」と「おはよ」と言っています。
めちゃめちゃゴキゲンです♪♪ 可愛いでしょーーーーー!!!!!
最後の「ぐわ」は私です(*^^*ゞ
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック