にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

第8回健康診断 そしてウロコな朝

 今日は朝一番の予約で、つくしの8回目の健康診断に行って参りました。

気温はこれ以上上がるともうヤバイ!!ってくらい高くて、夏日です・・・・。
代官山の駅を降りたらつくしの通院バッグを胸に抱え、ゆっくりゆっくり歩いて。
まだ誰もいない待合室でマロンさんを待ちながら、緊張してるつくしをなだめすかし(^-^*)
実は、マロンさんはモナミちゃんの次回の予約を入れるついでに、つくしと私に会いに来てくれたのです♪
診察が始まるまでの間、お話をしてお土産まで頂いて。
そうこうしているうちに、看護師さんが「今日は朝からウロコが続くんですよ~、珍しい日ですよ~」と教えてくれた、もう一羽のウロコちゃんもやって参りました~~~~。
モナミちゃんはいなかったけど、ウロコ繋がり(しかもみんなノーマルカラー)が3人の待合室です(*^_^*)
そしたらなんと!!その子はずっと以前にちょっと関わりのあった子で。
いやいや、ビックリです!!!!!
ずっと賑やかになにやらオシャベリしてる子で、すっごく可愛かった~~~~~♪
もっと色々お話もしたかったんだけど、病院なので、遊びに行ってるわけじゃないので・・・。
ちょっと残念~。

肝心の診断結果はすこぶる良好(^^)v
1年ぶりのソノウ検査も問題なし♪♪
相変わらず往復軽くケロッちゃうつくしだけど、これだけは我慢してもらってます。
帰りは公園の横から家まで、バッグの蓋を開けて新緑と風とお日様を感じながらお散歩しました。

お疲れ様。
つくし。
今回も良い結果が出て良かったね~~~~~~(#^_^#)


150427-2.jpg
ホントにホントに、お疲れ様。 つくしはどんなに診察室で騒いでも、絶対に引きずらないので助かってます♪



150427-1.jpg
マロンさん、お手製のお菓子♪♪ いつも美味しいけど、これはまさに絶品!!!!
早速おやつに頂きました♪有り難うございました~~~~~\(^O^)/







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おはようございます(^O^)、モナミ&マロンです。
昨日は、珍しくウロコノーマル集会になりましたね\(^o^)/。モナミも連れて行けば良かった。
つくしちゃん、お疲れ様でした。久しぶりに会ったつくしちゃん。初めて会った時は、つっくらぶさんだけを必死に目で追っていたけど、昨日は落ち着いた印象を受けました(^.^)。つくしちゃんが診察室に居る間、つくしちゃんの声に待合室で待っていたもう1羽のウロコちゃんは返事をして鳴いていたんですよ(≧∇≦)。つくしちゃんの声と、もう1羽のウロコちゃんの掛け合いが、可愛かったです。
お菓子、素敵に写真に撮っていただき、ありがとうございます(^O^)。
あのツブツブ感と、ヘーゼルナッツの芳ばしさが美味しいですね。
鎌倉のカフェ、待ってて下さいね。一緒に行きたいので\(^o^)/

No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは~♪

昨日はありがとうございました!!
つくしがヒーヒー騒いでいる間に、そんなことになっていたのですね(#^.^#)
私もモナミちゃんに会いたかったです~。また、ぜひ次回秋に。

栗の形のと、これと、私の中でもツートップです!!
今バイト先の昼休みですが、自分の分だけ持ってきてデザートに食べてます♪
これは人にはあげられない~~~~~!!美味しすぎます。

鎌倉のカフェ、楽しみにご連絡お待ちしていますね♪♪♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック