にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

気持ちの良い朝♪

 今日は早朝から初夏の雰囲気(#^_^#)
そよ風が吹いて、お天気が良くて、最高に気持ちの良い朝です♪

そんな今日。
ワタクシの53回目の誕生日であります(*^^*ゞ
歳の割に中身は中坊並・・・・。
相変わらずノーテンキで、激しいプラス思考のまま突っ走っております!

例年ならこの日前後につくしの健康診断を入れて、その結果がプレゼントってところなんですが。
今年はちょうど病院が休みで、早めに済ませてしまいました。
改めて、つくしの健康と自分の健康に感謝の日ですね~~~~♪

そうそう、母の日でもありますね♪
それもちょっと前に実家に行って母に会ってきたし♪♪

それにしても、5月の晴れた日は気持ちが良いなぁ~~~~~♪♪
花々は咲き乱れ、新緑は輝いて♪
1年で1番好きな季節です\(^O^)/

今日ゆっくりしたかったので、3連ちゃんだったけど昨日日帰り遠足コースのお仕事も行ってきたし♪
今日はつくしとのんびり過ごします♪



150510.jpg
つくしの健康と幸せが、なによりのプレゼントです♪♪ また1年頑張るぞ~~~~~。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

ハッピーバースデー

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ、モナミ&マロンです。
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)。 今日は、本当に気持ち良い朝ですね! 今年もつくしちゃんは、つっくらぶさんに最高のプレゼントをくれましたね。
私も自分の誕生日に、モナミやテラが健康でいてくれる事が、なにより嬉しく思うようになりました。
若い頃は、誕生日にはアレが欲しいとか、コレ買っちゃった…みたいな時もありましたが、今ではモナミとテラが健康でいてくれれば満足を感じるようになりました。
つくしちゃんが幸せでいられるためには、つっくらぶさんが健康で幸せでいなくてはならないですヨ!(^O^)
今年も、つっくらぶさんが健康に、実り豊かな年でありますように!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ハッピーバースデー

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

有り難うございます♪♪
今年も無事にこの日が迎えられました~(#^_^#)
とりあえず私自身も怪我も病気もせず一年を過ごせて、つくしも元気いっぱい特に心配事も無く。
本当に最高のプレゼントです♪♪
また1年、つくしのために自分自身の健康管理もしっかりやっていきたいと思います!!
つくしがいてくれれば、いつだって私は幸せです~~~~~~♪♪

Happy Birthday

おめでとうございます^ ^
スッキリ気持ちの良い日につくしちゃんとのまったりタイム。
幸せを感じられる過ごしかたです♪
一緒に元気に笑って時を重ねる。
そんな何気ないことが、毎年のお互いのプレゼントですね。
つっくらぶさんのさらなるパワーアップとつくしちゃんとのラブラブっぷりを今後も期待しております٩(ˊᗜˋ*)و

Re: Happy Birthday

トリカイさん、おはようございます(*^O^*)

有り難うございます~♪
昨日は1日つくしとゆっくり過ごし、最高にハッピーな誕生日でした(#^_^#)
つくしが何時か私の歳を追い越し、この星に帰る日まで、フルパワーで頑張ります!!
そのパワーの中には、いつも遊びに来て下さるインコ友達&動物友達の存在があるんですよ♪
どうぞこれからも、私にパワーをお裾分けして下さいね♪

No title

お誕生日おめでとうございます!

体も心も健康で何よりです!(^^)!
私も病気知らずでしたが、この年になると
いろいろ劣化してきて、メンテナンスは大切だな~
って、つくづく感じています(+_+)
なんせ、永遠の2歳児を育てていますものね。

今日も良いお天気ですが、つくしちゃんと
楽しくお過ごしでしょうか。
台風が接近しているとか、お天気下り坂なんですね~。

at 会社です(^O^)

Re: No title

ふぇりしあさん、こんにちは♪
わざわざ会社から、有り難うございます!!!!
今日はお昼に用事があって、ほんの少しだけつくしにはお留守番して貰いました。

ホントに、あちこちガタが来ますよね~~~~~~(>_< )
怪我はすれども大きな病気にはならなかった私ですが、さすがに色々を不具合が出て来ます。
今は毎日のストレッチと簡単な体操、出来る限り毎日の(笑)足もみでメンテナンスしています。

元気いっぱいな若いインコとつき合うには、心身共にパワーが必要ですね(*^ー゜)
これを考えたら、加藤茶は大変だわ~~~~~~( ̄∇ ̄)って、ちょっと違いますね♪

No title

つっくらぶさん、お誕生日おめでとうございます!!(#^.^#)

健康は一番の宝ですね。
歳をとってきてしみじみと実感してます。
健康なら何でも出来るし、鳥さんのお世話を元気に出来ますもんね(^^)/

いつまでもつくしちゃんと元気に歌を歌ったり踊ったりして、元気にたくましく過ごして下さいね♪

鳥と一緒に過ごすってなかなか体力いるなあと思う今日この頃です(笑)

Re: No title

もっふ~さん、お早うございます♪
今朝は台風一過のスッキリした朝です。

有り難うございます~~~~(#^_^#)
大人になってから、誕生日なんて別にどーでもいいや!なんて思っていたけど、ここに来て心から嬉しいです♪
自分自身の健康とつくしの健康を確認する、1つの節目になっています(*^^*ゞ
また1年頑張ろう!!と思える特別な日です♪
やっぱり先ず、健康でいなくてはですね!!

私なんてこのトシなんで、遊んでいる時も結構ゴロゴロしちゃってて、つくしに悪いなぁ・なんて思っています。もっと自分も動いて遊んであげなきゃね~。
いやいや、若いインコとの付き合いは、気力も体力も使います(^_^;)
もっふ~さんのお家は大所帯だから、体力使いますよね~~~~~~♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック