にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お家でお正月

 今日、つくし共々お家に帰ってきました。
つっくは慣れない環境でも、たくさん食べてたくさん遊んで、頑張りました!

でもね、やっぱりお家が良いね♪
なんとなく、帰ってきていつもの部屋といつもの場所に落ち着くと、安心したようなカンジ。
大好きなおもちゃもいっぱい有るしね。
お留守番はさせなくて良かったけど、移動とか大変だったね。
ホントによく頑張りました
お疲れ様でした。

明日からはまた、いつもの日々が始まるよ。
よろしくね♪つくし。

120102.jpg
お疲れ様!つくし。 ちょっとビックリしたよね。

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント