にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

大物GET♪

 夕方から雨ですね~。
そろそろ梅雨入りも近いのかな?

お留守番だった昼間。
いつもの時間に帰ってお遊びタイム。
小さいオウチのミレットホルダーに巻き付けてあるヒエ穂♪
今日はガッツリ大物GETでした~(*^o^*)

嬉しそうにあんよで掴んでポリポリポリ♪
食い散らかしたって良いんです。
つくしが楽しくおやつを食べてくれるならね(^^)v

つくしは粟穂よりヒエ穂がお好き♪
それはね。
ヒエ穂の方が、油分が多いんですよね~~~。
やっぱりオイリーシードは大好きなんだよね。
これくらいならね、OKかと思います。

150605.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック