にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

激流なりに

 6月も今日で終わりです。
今年も半分が過ぎてしまいます・・・・・。

時の流れ。
この凄まじいほどの速度。
ある頃から、ものすごく実感するようになって。
一時はその流れについて行けそうもなくて、絶望に近い気持ちを抱えていたこともあった。
そして最近、慣れてきた(*^^*ゞ
でもやっぱり、ホントにあっという間です。

だけどね。
一日一日を大切に生きることを、つくしが教えてくれました。
なので激流なりに、充実はしてるんです♪
時々息切れしちゃうけど、まだまだパワー全開でいけそうです!!
だいちゅきなつくしがいてくれるから。
どんなに時の流れが速かろうと、つくしと私の愛は不滅です!!
相変わらず、溺愛街道まっしぐらです♪
「ちゅっ」て言ってちゅぅしてくれる、私の心の片羽にメロメロです~~~~~(#^_^#)

今日は(も?)朝からラブメーター振り切れてますので、こんな内容ですみません・・・・・m(__)m



150630-1.jpg


150630-2.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おはようございます(o^^o)、モナミ&マロンです。朝からラブメーター振り切れてますね(≧∇≦)。でも、loveな気持ちは、鳥ちゃんには伝わるから、振り切れるくらい愛されている実感は、つくしちゃんも受け止めて満たされていると思います。
モナミも私の感情には敏感で、ちょっと私がイライラしたりしていると、モナミもイライラするし、私が穏やかに接して愛情表現をすると、満足そうにして、ケージにもすんなり入ります。鳥ちゃんは、愛に敏感だし、こちらの様子をよく見てますね。
今年も半分終わりましたね(*^^*)。
私は、7月にいよいよ変化の時が来ます。
あまり変化のなかった私に、今年は変化があり、新しい環境にモナミがすんなり馴染んでくれるようにしたいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは~(@^▽^@)
朝から、なにメーター振り切ってんだか(*^^*ゞ
針が一気にびよーーーんと向こうへ行ったきり、帰って来ません♪
ラブメーターはぶっちぎりで、もうすぐ壊れてしまいそうですo(^-^)

鳥ちゃんは本当に敏感で、洞察力にあふれていますね!!!
みんなお見通しって感じで、ウソはつけませんね~。
つくしは私の愛を、しっかりと受け止めてくれています♪
私もつくしの愛を、しっかりと受け止めているつもりです。
こんなに愛し合えるなんて、もう涙が出るくらい感動ものです~~~~(T-T)


7月に決まったんですね!!!
大変ですが、新しい素敵なことが、いっぱいいっぱい待っていますように♪
モナミちゃんはマロンさんが側に居れば、きっと大丈夫!!
しばらくは出来るだけ一緒にいてあげて欲しいです♪♪

No title

こんばんは♪

今日は一年の真ん中の日なんですって。
昨日元旦だったような気がしますが…。

加速度的に過ぎていく日々ですが、同じ時間を生きる、
愛おしい存在は、希望ですよね。
頑張れるって気持ちになれる(^-^)

チュって言うつくしちゃん。
つくしちゃんも、つっくらぶさんがいるからこそ、平和に楽しく
遊べるのですよね♡

ソファーのカバーが、つっくらぶさんちと我が家、お揃いかもです(´∀`*)

Re: No title

ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)

7月2日が真ん中なんですよね~~~~。しかも今年は1秒長かったんですよね、なんか変なの~(o゚∀゚o)
あまりにも時の流れが速すぎて・・・・。きっとまたもうすぐ元旦ですよ!!
だけど本当につくしとの暮らしは、救いのようです♪
つくしは私の希望で、心の支えで、自分の半身です。

つくしの「ちゅっ♪」はたまらんです!!!!!
「ちゅうは? ちゅぅしてくだしゃ~い」とおねだりすると、ちゅぅしてくれます(#^_^#)
お互いの衛生を考えて、いつもは鼻の頭ですが、時々唇奪われちゃいます~~~~♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック