にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

7月のぷちオモチャ 2015

 梅雨らしい、とっても梅雨らしいお天気が続きます(^_^;)
でもこれも恵みの雨だし、自然界のシステムなんだよね。
ただ、洗濯物がカラッと乾かないのは、ちと厳しいですなぁ。

で、7月のぷちオモチャです♪
ピンクとブルーのお魚はペアで。
この時期、何故か外せないお星様もプラスして。
特に季節感はないけど、ちょっと楽しくて涼しげなオモチャにしてみました。

omocha77.jpg



つくしは大きな羽が落ち始めて。
隠れツンツンもだいぶ増えてきました。
メンタルな面は、至って安定(^^)v
相変わらず可愛くて素直で甘えんぼで♪♪
よく動いて運動して、沢山食べて体重もOK♪♪♪

150706.jpg

つくしといれば、雨の続く毎日も幸せいっぱい(#^_^#)






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック