にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

9月のぷちオモチャ 2015

 はい♪
今日はつくしのオウチ総取り替えと、プチおもちゃの更新の日でした(*^O^*)

今月はね~。
もう、なんかホントにネタ切れだけど、森の木陰に実るベリーのイメージで。
ベリーって、秋に実るのか??????
なんか、春なんじゃ無いのか???
全然わかんないけど(*^^*ゞ
ま、あくまでもイメージですから~~~~~。

omocha80.jpg



最近またまた羽が連続して落ちて。
小さいの大きいの、大変そうです。
でも体重もやや多めで、元気いっぱい♪♪
今日は夕方に、久しぶりでオモチャを使っていっぱい運動しました♪
マラカス落としたり&振ったり。
ベーグル落としたり。
お片付けも、ちゃーんと覚えています♪

150907.jpg


ワタクシは今日、お昼はさんで4時間くらい、ちょっと鎌倉に遊びに行ってきました♪
その話は、また次回に!






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック