fc2ブログ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

珈琲・大雨・虹・つくし

 月曜のもうひとつの目的はね♪
ディモンシュで珈琲を買ってくること(*^O^*)

150909-1.jpg

パナマのナチュラルがすっごく美味しかったので、Web shopで売り切れてたけど店舗には残ってるかな?なんて思って。
もちろん、そんなことは有るはずが無く。
代わりにドミニカのナチュラルを買って来たんです♪
こっちはパナマより華やかな香りがあって、ちょっとイチゴの雰囲気も♪
パナマみたいな突き抜けた明るい酸とは違うけど、とっても美味しいです♪♪


それにしても、今日はなんて日なんでしょうねぇ~~~。
台風の影響で大雨だったり。
そうかと思えば、夕方には陽が射して、見事な2重の虹が出たり。
しかも、雨降っても雷鳴っても、一時間近くずっと出ていたんですよ(@@;)
これは、今までで最長記録です!!

150909-2.jpg




150909-3.jpg

つくしは今日もブッチギリの可愛さです!!
一日一緒で、ずっと一緒で、良く食べ良く遊び、良く甘え(#^_^#)
まだしばらく続く換羽は大変そうだけど、元気いっぱいに過ごしています♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

解約しました。

とうとう、ブログを解約してしまいました。v-16

すみませんが、リンクを削除していただいても

よろしいでしょうか…

これで、「更新しなければ…v-12」という焦る気持ちもなく、

思う存分、お友達のブログが拝見できます。v-218

Re: 解約しました。

トトままさん、おはようございます(*^O^*)

解除なら、もう仕方ないですね~。
リンクから外しておきました。

トトちゃんの姿が見られなくなるのは淋しいけど、長い間お疲れ様でしたm(__)m

ココも気まぐれのノンビリ更新ですが、いつでも遊びに来て下さいね!!!
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 ちゅまいちゃん
   ちゅったん・ちゅっち
   ちゅくち・つくしんぼ
   
ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント