にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

最高に楽しかった3連休♪♪

 月曜日から今日まで。
丸々3日も連休でしたo(^-^)

お使いに行ったりはしたけど、ずーーーーーっと1日つくしと一緒♪
朝から晩まで、ずーーーーーっと一緒♪♪
お天気も良かったし、気持ちの良い日々でした。

フルタイムで働いてるわけじゃ無いけど、基本的に連休のないワタクシ。
3日もお休みなんて、年に数回しかありません。
この連休を、どれだけ楽しみにしていたことか(T-T)

朝はお遊びタイムの後、窓辺で一緒にお日様浴びして。
その後に、オイチコールが入るまで出て遊んだりもしました♪
このパターンは初めてだけど、くっついて甘えて、新しいお遊びのパターンが確立しました♪

150923.jpg
いっぱいいっぱい、一緒に遊んだね♪ ありがとう、つくし、楽しかったよ~~~~♪

夕方には洗面所で滝行付のお水浴びも楽しんだり(#^_^#)

なんか、知らずに溜まっていたつくし不足のストレスが、一気に発散された日々。
一緒にいることが、本当に心から楽しくて♪

金木犀の香りが、風に乗って部屋まで漂ってきた。
青空に様々な雲が流れていった。
秋のお日様の光が、優しく輝いていた。

すんごく、楽しかったな~~~~~♪♪

明日からまた、いつもの日々が始まります。
この連休でチャージしたつくしパワーで、また元気に頑張って行こう!!



オマケ写真。
今日、お使いの帰りにオモチャカメラで撮ったものです♪

150923-2.jpg


150923-3.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック