にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

新作オモチャ ラスボス的な?

 そして連休中、また新しいオモチャを作ってみました(^^)v

プラ鈴を買って来て、1回作ってみたかったプラ鈴三昧のオモチャ。
ベースは別のオモチャで使っていたウッフィーボール(だっけ?)をリメイク。
なんとかしてボールにプラ鈴を付けたくてパーツを探していたら、ずっと前にマロンさんから頂いたプラパーツが。
これって穴に突っ込めないかな?と思って試してみると。
なんと!!!!ジャストサイズーーーーーー!!!!
素晴らしい\(^O^)/

で、形ビーズをめいっぱい贅沢に使って、プラ鈴を5コも付けてみたら。
なんか、ラスボスみたいに・・・・・(^◇^;)
ボリュームありすぎで、おウチの中では邪魔になりそうな予感・・・・。
今までで一番大きなオモチャになってしまいました~。

omocha82.jpg


でも、つくしの側で作って、出来たのを見せたら、もう遊ぶ気満々でイタズラしに来ましたよ♪
遊んでくれるのは、間違いなさそうですo(^-^)

今日と明日はまた仕事なので、セットするのは土曜日かな?

つくし、ラスボスを倒せるでしょうか???
乞うご期待!!






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

空中ブランコ

これは、遊園地の空中ブランコのような、飛行船のような…

しゃらしゃらしていいですねぇ~うちのコザクラーズも好きそうな…

オキナインコのトトちゃんは、あまりおもちゃに興味がないんです。

今、いちばんの遊び相手はティッシュ

出しては、ちぎり~の繰り返しです。掃除が大変です。

Re: 空中ブランコ

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

なーんか、不思議なオモチャになっちゃいましたよ( ̄∇ ̄)
確かに、遊園地っぽくもありますね!!
私には最後に天空からギラギラの光線をまといながら降りてくる、ラスボスにしか見えなくて~。
ま、遊んで貰ってから、またいくらでも作り直せるし♪

トトちゃんはティッシュが1番好きでしたね(#^_^#)
今でもNo1なんですね♪♪
好きなものがあるってのが大事なので、手の込んだオモチャじゃ無くても全然OKだと思います♪
掃除は大変そうだけど(^◇^;)

No title

こんにちは、モナミ&マロンです。 あのパーツ、まだ 持っていてくれてたのですね、ありがとう(^.^)。そして、役に立って嬉しい限りです。キラキラボールで、遊びがいがありそうですね。
つっくらぶさんが、つくしちゃんの目の前で作っているの見ているから、怖くないんですね。

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(*^O^*)
今日は気持ちの良い秋晴れですね♪

このネオンリング(?)、試しに使ったらビックリするほどジャストフィット!!
しかも一度はめるとなかなか抜けないので、安心なんです♪
頂いたオモチャパーツは、その時はウケなくて何時か使えるかもと思って、保管してあるんですよ~。
有り難うございました!!

で、戦いの結果は、痛み分けってところですかね(#^_^#)
大きいのでやや持て余してましたが、果敢にアタックしておりました♪♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック