にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

3連休満喫ちぅ♪

 世間様では、連休じゃないですが。
ワタクシは今年最後の3連休です(^^)v

月曜は思いがけない悪天候で健康診断が流れ、1日ポッカリと予定無し。
1日中何処にも行かず、つくしと一緒♪
火曜日は嘘みたいな秋晴れで気持ちが良くて、もともとなんの予定も入れてなかったから。
1日中何処にも行かず、つくしと一緒♪♪
そして本日水曜日は更に絶好調の秋晴れで朝から最高に気持ちが良くて。
ちょっとお使いに行くかもしれないけど、つくしと一緒♪♪♪

というわけで、つくし三昧の日々を過ごしております(#^_^#)

たいした稼ぎも無いのに、これからまた仕事が忙しくなり出かける日数が増え。
つくしのお留守番も増えてしまいます・・・・。
だから、こんな時は、とにかく一緒にいたい!!!!!
できるだけ、一緒にいたい。

そしてつくしと一緒にいる時が、ホントにホントに、心から幸せp(*^-^*)q 
つくしはワタクシのエネルギー源だものね♪


151104-1.jpg
朝日の中で羽繕いちぅのつくしんぼです♪

151104-2.jpg
お膝の上で甘えっ子ちぅのつくしんぼです♪

151104-3.jpg
窓辺のお日様浴びちぅ。つくしんぼ、これはあんまり好きじゃないけどね~♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック