にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

かなり絶好調♪

 つくしさん。
まだまだ羽は落ちているし、隠れツンツンもあるけれど。
換羽も大分終盤に差しかかってきました。
なんか、絶好調p(*^-^*)q

今日は1日3回も出て遊んだし。
動きも良いし、遊ぶ時間も随分長くなってきました~。
短い時は20分くらいでオイチコールが入っちゃうのにね。
1時間近く、時には1時間以上、遊びほうけております♪

そして、毎日毎日、ホントに可愛いヽ(≧∀≦)ノ
日々、愛しさは深まるばかり。
ほんっとに底なしです♪
なんでこんなに愛しいんだろ~~~~~。
なんでこんなに可愛いんだろ~~~~~~。

愛に、理由なんて、きっとないね。
ただただ、愛しいと思う気持ち。
それだけで、もう充分♪

151107.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック