にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

改めて、つくしパワーのスゴさを知る

 昨日のことですが。

バイト先で、ぶち切れる出来事がありましたヽ(`ω´*)ノ彡☆
詳しいことは書くべき事でもないので割愛しますが、久々にマジギレです。
もう、怒り心頭!!!!
ふつふつと、めらめらと、やり場の無い怒りの炎が、ワタクシの心を支配しておりました。

そんな気持ちを抱えながら帰路につき、自宅の扉を開けて室内に入り。
お遊びタイムの支度をしてつくしの顔を見たら。

自分でも驚く位に、一瞬でそんな出来事のことを忘れ去っていたんです(*^^*ゞ

遊んでいる時は、いつも通りの穏やかな楽しい気持ちで満たされて♪
つくしが可愛くて、愛しくて、面白くて。
本当に心からリラックスした一時を過ごしました。

でもね、おねんねカバーを掛けておやちゅみの時を迎えて。
つくしの姿が見えなくなったら、また怒りの炎が地味~に再燃してきて。

自分でも、ちょっと可笑しくなってしまいました。

つくしはスゴイな~~~~~。
ホントに私の万能薬なんだな♪
ただ、側にいてくれるだけで、あんなにも心穏やかになれるなんて・・・・・。

私もつくしとって、そんな存在でありたいな。
お互いに支え合い、愛しみ合い、かけがえのない存在でありたいな・って、思いました。
お母さん、そうなれるように、もっともっと頑張るね。

そして、ありがとう。
つくし。
昨日はつくしに助けてもらったんだね。


つくしパワーのすごさを再認識した日でした。



151121-1.jpg

151121-2.jpg
手の平にすっぽりおさまる小さな体のつくしさん。 その存在は私にとって、誰より、なにより大きいんです。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪



Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック