にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

11月も終わりです

 今日はお休み♪
午前中は細々とたまった用事を済ませるためにちょっと出かけて。
お昼前に戻って、あとはつくしとのんびり遊んでいます(#^_^#)
今週は少しだけゆっくりできる一週間です♪

今日もお昼過ぎにも出て遊びましたよ~♪
バチャコールが全然ないので、今日はフリーで♪♪
床の上を探検したり、魅惑の隙間を覗いたり。
つっくいてきて「おいでっっっ♪」ってカキカキをおねだりしたり。

今年も残すところあと1ヶ月。
もう、この時の流れの速さにも慣れたもので。
残り少ない今年の日々を、大切に大切に、つくしと過ごしたいと思います♪


151130-1.jpg
魅惑の隙間~~~~♪ 相変わらず、ココが大好きです♪


151130-2.jpg

151130-3.jpg
たまたまお目々をつむった時にシャッター押してました~。 つむったお目々も可愛いね♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは😊、モナミ&マロンです。年々月日が経つのを、早く感じるようになっていきます。今年一年も、つくしちゃんが健康に過ごせたことが、一番嬉しいことですね。 つっくらぶさんはお忙しいですか? つくしちゃんとの時間も短くても、内容が充実していて、つくしちゃんがつっくらぶさんの愛情を感ていられれば、放鳥タイムの時間の短さは、きっと関係ないのかもしれないですね。
☺️

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは~(*^▽^*)

1年、もうあっという間ですね!!!
だけど最近、この速さにかなり慣れてきて、ど~~~んと腰が据わってきた気がします(^^)v
ここに来て、なんだかどんどん忙しくなって、つくしには淋しい思いをさせてしまって辛いです。
でも、今頑張れば後がきっと楽になるので、頑張ろうと思います。

こんな状況なので、つくしと遊ぶ時には、つくしだけに集中して他のことはしないように心がけています♪
そうすれば短い時間でも、つくしはきっと満足してくれると信じたいです~。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック