にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ゆだんして~はなのあたまをガブられる~(五七五調で)

 昨日の朝。
6時半には家を出ないといけない仕事の日。

まだ真っ暗のうちに起きだして色々と支度をして。
つくしも早めのお遊びタイムを、ほんの20分ほど過ごします。

当然、ワタクシはかなり寝ぼけております(*^^*ゞ
もともと、朝はとーーーーーーっても弱いんです~~~~。

で、お出かけ前のご挨拶に。
ついうっかり、オウチ越しのちゅうをおねだりしてしまいました(@@;)
実はつくし、ワタクシが出かける時は、100%ちゅうのふりしてガブって来るんです。
帰って来た時や、普段は、ちゃんと可愛くちゅうしてくれるのに。
自分を置いて出かけることを、しっかりと理解しているのだと思います。

つい油断して・・・・。
鼻の頭を思いっきりガブられ・・・・・。
小さく赤く、跡が残っちゃって、かっこわるいったらありゃしない~~~~~(*^^*ゞ

これはワタクシが悪いんです。
分かってることなのに、ついやっちゃったからね~。

今日は写真が無いので、ブラインド・カキカキの真上アングルを♪
こんなに可愛いつくしんぼを、ガブリエルに変身させちゃダメだよね~。

151217.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック