にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

もっふ~サンタさんから♪

 昨日バイトから帰ると、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが!!
セキセイちゃん達、ウロコちゃん達、オキナちゃんと暮らしている、もっふ~さんからでした(#^_^#)

ワタクシは甘いものがあんまり得意ではありません。
そのことをご存じのもっふ~さんは、ちゃんとワタクシが食べられるものをセレクトして下さって。
スイーツは、超リッチなポッキー、バトン・ドールとなんだか凄いメルティー・キッス♪
ビールのお供に最適な、めっちゃ分厚いグランド・カルビー♪♪

151221-1.jpg

今日は先ず、カルビーとビール(^^)v
そこはやはり、酒飲みのサガと言いますか・・・・。
最高です!!!
甘いのは、ゆっくりと楽しませて頂きますね~~~~~♪

そして、すっごく面白いクリスマスカードも!!
宗教の垣根を越えて、東大寺&鹿さん&サンタさん♪
こんなカードあるんですね~~~~~~。
ウチのツリーには、送って頂いたカードを飾ることにしてあるのですが、一番乗りでした♪♪
素敵なクリスマスツリーになりましたよ~~~~♪
もっふ~さん、有り難うございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

151221-2.jpg



つくしも元気いっぱいです♪
ツリーのイルミネーションをバックに♪
つくしからも、もっふ~さんに「アリガトごじゃい」(*^o^*)

151221-3.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

わ~!カード飾っていただいてるんですね、嬉しいです( *´艸`)
つくしちゃん、キラキラしたした中にいてポストカードみたいです(*^^*)

大きくて豪華そうなツリーですね。
私なんてチキンとケーキの事ばっかり考えてるという。。ロマンチックさのかけらもないですよ(笑)

ところでつくしちゃん、旦那様と二人の時はテントの中で寝てるんですね!!!記事読んですごくびっくりしました!爆睡もするとか。。

やっぱりつっくらぶさんと一緒の時はひと時も寝たくないし見て遊んで喋ってたいんでしょうね。旦那さんともいい関係で仲良くしつつ、昼間は沢山寝て後で遊ぶために体力セーブしてる感じかもしれませんね。

でも旦那さんがお家にいてくれると、つくしちゃん一人でのお留守より心配が少し減りますね。良かったです。

ところでうちもおきちゃんが旦那くんと私には微妙に態度が違ったりするんですよ。15時にけーけー鳴いて寝る寝る言う時も、旦那くん一人だけだと無言でいつも通り過ごしてるらしいです(笑)何でかよくわかんないんですけど(;'∀')

鳥さんたちは鳥さんたちの世界で、色々な事を考えながら人間の前で過ごしてるんだなぁと思うと面白いし賢いなと感心しきりです。

Re: No title

もっふ~さん、こんばんは~(*^▽^*)

ホンットに有り難うございました♪
頂いたお菓子、ゆっくりと楽しんでいます♪♪
カードは一番乗りで、ツリーも賑やかになりましたよ~(#^_^#)
実はこのツリー、ダンナの趣味で・・・・。でっかすぎなんですよ~。

私もビックリしました!!!
つくしが、私の知らないところでテントに入って寝ているなんて~~~~(@@;)
そして、マジ寝しているらしいんです!!
1度で良いから、私もつくしのマジ寝姿を見てみたい~~~~~(T-T)
だけどつくしが本当に寝る時間も惜しんで見つめてくれているのなら、私も精一杯その気持ちに応えたいと思います。

おきちゃんとつくしは、やっぱり似ていますね~。
そして、鳥ちゃん達はいつも、自分の置かれた状況の中で最善を探して努力しているんですね~。
そんなみんなが、愛しくて仕方有りませんね(#^_^#)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック