にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

仕事納め~\(^O^)/

 本日、日帰り遠足コースの方の、仕事納めでした~~~~~\(^O^)/
もう1個の方は既に金曜日に終わり♪

ひぃ~~~~~。
特にここ数ヶ月、キツかったですわ~(@@;)
まぁね。
元々自分がさぼりまくって、身から出たサビだし(*^^*ゞ
今、おけつさまに火が点いたキリギリス状態なんざますの♪
でも、働くのは嫌じゃ無いしね。
この歳でも仕事する場所もあるので、ラッキーなのかな?なんて思っていたり
(^^)v

こっちの仕事には、朝ご飯と昼ご飯を用意しなきゃならないので、普段はお弁当とか(めっちゃ簡単なおにぎりとかバナナとか)を持っていくのですが、毎年仕事納めの時だけは、駅弁を買っていくことにしてるんです♪
今年は「こゆるぎ茶飯」。
これって、かなり昔からあるんですよね~。
美味しさから言えば、他にも沢山美味しいお弁当はあるんだけど。
なんとなく、こーゆー馴染みのあるのが和むのよね~~~~(@^▽^@)
そして、マロンさんから頂いたシュトーレンを二切れ、おやつに持っていきました♪
すっごくリッチで、メッチャ美味しいです!!!
良いお昼ご飯になりました♪♪

151227-2.jpg



つくしとは明日から、8連ちゃんで一緒にいられますヽ(≧∀≦)ノ 
大掃除とかも残ってるけど、ずっと一緒にいられます~~~~~~。
こんなに嬉しいことはありません!!!!

151227-1.jpg


つくしも、お留守番頑張ってくれたね♪
ありがとう。
つくしはお母さんの、心の支えで、全ての安らぎで、大切な大切な、片羽ですよ(#^_^#)





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

まだまだ仕事がんばるデェ

今日、電車に乗ったら、大きなスーツケースを持った方が
結構、いました。
今日からお正月休みの人がいるんですね〜
うらやましい〜うらやましい〜
あと、二日、あと二日…

こゆるぎ茶飯より、シュトーレンが気になります。

Re: まだまだ仕事がんばるデェ

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

がんばれ~~~~~・がんばれ~~~~!!
トトままさんにも、守らねばならない大切な子達がいるから♪

通勤の朝も、結構でっかいトランク持った人たちがいましたよ~。
シュトーレン甘いけど、色んなナッツやフルーツが入ってて、スッゴク美味しいんですよ!!
エンジョイ♪今年ラストのお仕事ランチでした(^^)v

No title

こんにちは、モナミ&マロンです。
今年も無事に、仕事納めできましたね。お疲れ様でした😊。
シュトーレン、お楽しみいただけて嬉しいです。ありがとうございます。お酒漬けた各種ドライフルーツとナッツも数種類入っているから、食べ応えありますよね。
私は、駅弁大好きです。私にあるあるパターンは、品川から新幹線に乗って駅弁食べ始め、新横浜では食べ終わります😁。

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(*^O^*)
今、ちょうど朝日が顔を出して、とっても綺麗な日の出です♪

今年も無事に仕事納めできました!!ありがとうございます。
しんどかったし、これからもしばらくしんどいのが続くけど、つくしがいてくれれば頑張れます(#^_^#)
駅弁、私も大好きで♪ 
電車に乗って食べるのが王道だけど、今はなかなかそんな時間が取れませんね~。
ちなみに崎陽軒の焼売弁当も結構好きです♪

シュトーレン、ホントに美味しいです!!
二切れくらいが私には丁度良くて、毎日少しずつ楽しませて頂いています(*^o^*)
いつもながらプロ級の腕前!!さすがです&有り難うございましたm(__)m
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント