にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

良いお年を♪

 今日はゆっくりと、つくしの新しいプチおもちゃを作ったり♪
お出かけの支度をしたり。

大晦日の夜は、つくし年に1度の受難の日です(^_^;)
先ず、苦手なドライブでケロるのはお決まり。
実家に着いてから遊んで、おねんねのお後も深夜までの大騒ぎ・・・・・。
毎年大変な思いをさせちゃうわけだけど、一緒にいる方が絶対に良いもんね。
一晩だけだから、我慢してね~。

151231.jpg
お昼過ぎにゴキゲンで遊んでいる時の写真です♪ ワタクシのお膝の上におります♪♪


今年も1年、超ノンビリペースのココにお付き合い下さり、有り難うございましたm(__)m
来年もこんな感じでゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願い致します。

それでは、みなさま、良いお年を~~~~~~♪♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

良いお年を

Have a great rest of the year!
v-526

No title

Thank you(^^)/

I wish all of your happy new yaer♪

No title

こんばんは♪

今頃、つくしちゃんはおねんねでしょうか。
つっくらぶさんと、つくしちゃん、いつも一緒がいいですよね!

あっという間の一年でしたね~(^_^;)
1年が短いからこそ、日々を大事に過ごしたいものです。

来年も、よろしくお願いいたしますね(^-^)
良いお年を!!

No title

こんにちは、モナミ&マロンです。😊
除夜の鐘がなったので、もう新年です。今年もよろしくお願いします。つくしちゃんは、ネンネしてるかな?
モナミは、まだケージの中でゴソゴソしています😁
新しい年が、つくしちゃんが健康に過ごせますように!

No title

ふぇりしあさん、明けましておめでとうございます。

つくしは騒がしい中、時々起きてご飯食べてます♪
今年も宜しくお願いしますi-236

ケータイからなので、短くてすみません。

No title

モナミちゃん&マロンさん、明けましておめでとうございます。

つくしは元気に大晦日を過ごしました。
今年も宜しくお願い致します❤

こちらもケータイからなので、短くてすみません。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック