にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

本年も、よろしくお願い致します♪

  怒濤の大晦日実家帰省(でも、車で40分)から、無事戻って参りました~。
(^-^*)

つくしは頑張りましたよ!!
行きも帰りも、ケロッちゃったけど、ずっとずっとひっつき虫だったけど(^^ゞ
ガブもせずに姉の腕に乗ってみたり、オシャベリを披露したり♪
もちろん、借りてきたインコ状態で緊張しまくりだったけど、とっても良い子でした~♪
そして深夜3時近くまでのテレビの音や話し声や笑い声にも耐えて、元気に元旦の朝を迎えました。

初日の出はつくしと一緒に♪
雲1つ無い空に、素晴らしく綺麗な初日の出がおでまし・おでまし~~~~♪
\(^O^)/
今年もつくしと一緒に、力強く前に向かって歩いて行けそうです♪

160101.jpg


昨日は年末のご挨拶でしたが、今日は新年のご挨拶を(*^o^*)

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します
.゚+.(・∀・)゚+.




今年初のプチおもちゃです♪
お花いっぱい&おめでたいカラーのお飾りです。
前回に引き続き、カードリングを使ってみました~。

omocha87.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

つっくらぶさん、こんばんわ(*´▽`*)

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

ご実家への旅、つくしちゃんもつっくらぶさんもお疲れさまでした。
つくしちゃん、つっくらぶさん以外の方の腕に乗ったりもしたんですね!凄いです。緊張しただろうけど、1年に1回わいわい賑やかな時間を皆さんと一緒に過ごすのも楽しいですね。離れてる方が心配ですし(#^.^#)

おもちゃ可愛い!お正月っぽくて、明るくて新春のような感じですね(*^。^*)

No title

こんにちは、モナミ&マロンです。今年もよろしくお願いいたします。
楽しい年末年始のお里帰りでしたね。たとえケロっても、つくしちゃんはお留守番するより、つっくらぶさんと一緒にいる方が、寂しくなくて良いですね。
日の出は、綺麗でしたか?
私も早起きしていたのに、モナミの放鳥をしているうちに日が昇っていました。😊
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

もっふ~さん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます\(^O^)/
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

つくしね、生手は危ないので、腕に乗せて貰ったら、ガブしなかったんですよ!!
普段は、乗るには乗ってもどうして良いか解らずに、ガブっちゃうんですけど。
姉と私は顔も声も似ているので、ちょっと不思議そうな顔をしていました(#^_^#)

もう、つくしを置いて行くなんて、私の方が無理無理無理です~~~~。
つくしも絶対に一緒にいる方が良いと思うので、ちょっと新年だけは我慢してもらってます。

おもちゃ、今年はカードリングシリーズにしてみようかな?なんて思っています♪
この丸い形、可愛いんですよね~(*^o^*)
パターンは似たような感じになっちゃうけど。

Re: No title

 モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます\(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

行きは軽かったけど、帰りはかなり盛大にケロっていました~(^_^;)
それでも置いてけぼりよりは、ずっとずっとマシだと信じています。
実家でも、とにかくくっついていれば安心していました。

初日の出はすっごく綺麗でしたよ~~~~♪
今となっては日の出なんて見飽きちゃってるけど、やっぱり初日の出は感慨深いですね♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

初日の出の光があたって、幻想的♪
ピントを上手く合わせてあってステキなショットですね。
毎月のおもちゃチェンジは季節にあわせて作成されてるのを楽しみにしてます。
今年もつっくらぶさんとつくしちゃんのラブラブぶり…
そして、そこにダンナ様がどこまで入れるか(笑)…
楽しみにしております。

Re: 明けましておめでとうございます

トリカイさん、こんばんは~♪

明けましておめでとうございます\(^O^)/
今年もよろしくお願いします♪

ピントはカメラが自動で合わせてくれます~♪
この時のつくしは、ちょうど朝日にあたってとっても綺麗でした。
つくしとワタクシの間には、なんぴとたりとも入るスキはありません( ̄∇ ̄)
ダンナと仲良くすることはとっても良いことだけど、想いが全然違いますからね~♪
ま、少しずつ距離が縮まってきてるので、お互いに前よりは良い感じです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック