にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくし不足にて

 今日は本当ならお休みの日。
1日ゆっくりと、つくしと一緒にいられるはずの日。
でも、用事や集まりがあって、午前中から出かけなきゃならなくて。

それはそれで、楽しい一時ではあったし、もちろん朝と夕方のお遊びタイムもあったし。
帰りは少し早かったから、丸1日の留守じゃ無かったけど。

もう、つくし不足に陥っております(^_^;)
お休みの今日は、一緒にいたかったんです。

なので明日は仕事に行く予定にしてたけど、オウチで仕事します!!!!
ベッタリビッタリ、つくしと1日一緒にいます。

う~~~~ん。
どう考えても、オンリーワンはワタクシの方ですね~~~~(*^^*ゞ

だって、つくしは私の片羽だもの。
つくしがいなきゃ、飛ぶことが出来ないんだもの。
人生という大空を、つくしがいてくれれば、私は自由に何処までも飛んでいける。
つくしがくれる愛と幸せは、なにものにも代えられない、私の命そのものなんだもの。

やっばいよね~~~~。
完璧に頭イカれちゃってるよね~~~~~。

だけどワタクシは、最高に幸せなイカレポンチ(^^)v
それで、良いんです♪♪♪


160123.jpg
明日はずっと一緒にいるからね!! よろしくお願いしますね♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは、モナミ&マロンです。
わかります、オンリーワンはこちの方ですよね。
間違いなく、大切なパートナーだし、人生の片方の翼です。
私も、モナミパワーをチャージしないとガス欠になります。笑
モナミと暮らす環境が変わってから、モナミと私はよりベッタリになってしまい、夜な夜なモナミと過ごす時間が長く、そして濃密になりました。

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪
今日は仕事も思ったより早く終わって、1日ゆっくりとつくしと過ごしています(#^_^#)

ホントに、コマッタ飼い主です~~~~(*^^*ゞ
でも、これがヒト対ヒトの関係だったら、熱烈な純愛ですよね!!
たまたま私たちは相手がインコだっただけですよね~~~~~(^^)v

特に一対一の関係で、お互いに上手くいっているのなら、私は今のままで突っ走りたいと思っています♪
フルパワーでつくしを愛し、守り抜きます!!
モナミちゃんとマロンさんも、うんと素敵な濃密な時を過ごして下さいね♪♪

No title

こんばんは。

私は、人以外の生き物と暮らすのが、ほぼ初めてでしたけど、
こんなにも大切な存在になるなんて、凄いことですね!
愛される実感って、なんとも言えぬ経験したことのない喜びを与えてもらうような、実感がありますよね。
ホントに幸せを届けてくれるので、精一杯返してあげたい♡

つくしちゃんといっつも一緒にいることが、一番の幸せなんですね(^-^)
片翼ですもの。何よりも優先ですね!!
私も一緒です!
私も、ぴょろといつも、いつまでも一緒にいたいです~。

Re: No title

 ふぇりしあさん、おはようございます(*^O^*)
今日も未明から雲1つ無い、素晴らしいお天気です♪

私は子供の頃から動物と暮らしていましたけど、本当の意味で自分の力だけで育て守ったのは先代のセキセイインコ・ぱるが初めてでした。ぱるもつくしも、私にとって一番大切なことを教えてくれるかけがえのない存在です(#^_^#)
母の愛で守り、恋人のように甘えて♪ お互いに支え合って暮らしていける大切な存在です。

仕事は仕方ないとしても、それ以外の時間は出来るだけ一緒にいたいんです!!
ずっとずっと側に居ることが、私の一番の幸せなんですよ~~~~~(*^^*ゞ
ふぇりしあさんも今は短い時間しかぴょろちゃんと居られなくて淋しいと思いますけど、一緒の時はめいっぱい愛に溢れた時間を過ごして下さいね♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック