にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくしと一緒♪

 なんだかんだと4連続で仕事に行った今週。
今日はやっとお休みです\(^O^)/

特に3日間はフル稼働だったしな。
さすがに疲れが出たのか、寝坊・・・・。
1回5時半に目覚ましが鳴る前に起きたのに、ベルを止めてうっかり2度寝。
次に起きたのは7時半前でした~~~~(*^^*ゞ
つくしさん、遅めのお遊びタイムだったから、30分くらいでオイチコールです。


ほんのちょっとお使いに行ったけど、1日一緒♪♪
今日はノンビリ気分です♪
ダンナノヒトもいて、家族全員でまったりと過ごしております(#^_^#)

雨は上がったけど、空にはどんよりとした雨雲。
お天気は悪いけど、穏やかで幸せな土曜日です♪
明日も仕事だけど、たっぷりつくしパワーを充電しています♪♪


160130.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック