にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

今日のつくしさん♪

 うわ・・・・・。
またしても寝坊(@@;)
苦手な早起きを4年半頑張ってきたツケがきたのか?
寒い冬の朝に、無意識に布団から出たくないからか??
相変わらずの2度寝で、7時過ぎに起きました・・・・。

そんな時間帯だったから、朝のお遊びタイムは短めで。
その代わり、お昼過ぎにはたっぷり1時間以上遊びました(@^▽^@)
久しぶりのバチャもめいっぱい楽しんだしね♪
ソファーの裏に潜り込んで、楽しそうに行ったり来たり♪♪

夕方も40分ほど遊んで。
カキカキもなでなでも、堪能しました♪
沢山ご飯も食べて、体重は多め。
やっぱり一緒にいると良く食べるよね~。

1日、楽しそうに過ごしてくれたつくしさんです♪
もちろん、ワタクシも最高に楽しかったのであります(^^)v


160206.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

寒い朝

布団から出たくない気持ち、わかる。わかる。
トイレに行きたいのに布団から出るのが寒くて、
とことん我慢してしまう冬の朝。v-8

それにしてもお遊びの時間が1時間。すごい!
それぐらい遊んであげると、すんなり、お家に帰るかなぁ〜

うちは30分ぐらいで、無理やり撤収ですので…v-292

No title

トトままさん、こんにちは🎵
今、仕事場でお昼中です(^_^)/

もう、ここ最近なんか起きられなくて。
二度寝が最高に気持ち良くて~。
冬場にトイレ我慢しすぎるとボーコーエンになるから気をつけてね!

つくしは遊び時間の長さに関わらず、自分で申請して戻るんですよー。オウチには大好きなおやつが待っているの、良くわかってます(*´∀`)♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント