にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

のんびりの2日間♪

 昨日は凄いお天気でした~(@@;)
台風?と思うほどの風に、晴れる寸前の雷・・・・。
晴れたと思ったら生暖かい風がまるで梅雨時のようで・・・・。

いつもなら日曜日は仕事に出かけるんですが、そんな天候を避けて土曜日に行きました。
なので、日月と久しぶりの連休です(^^)v

昨日は1日家から出ずに趣味のパワーストーンのアクセを作ったり♪
今日は特にすることもなく、朝からの~~~~~んびりとつくしと過ごしています♪♪
つくし三昧2連発ですヽ(≧∀≦)ノ

もちろんつくしは元気いっぱい!!
ここにきて体重も少し増え、今ベストをキープ中。
つくしはウロコの中でも小柄なので、62g前後がベストなんです♪


ロープでマラカスをどついて遊んだり♪

160215-1.jpg


魅惑の隙間で一心不乱に遊んだり♪

160215-2.jpg



まだまだ寒い日が続き、春はもう少し先だけど。
なんとなく、すご~く遠くから、春の足音が聞こえるような気がします(#^_^#)






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは、モナミ&マロンです。週末の気温が嘘だったかのように、また寒くなりましたね。
つくしちゃんのロープ登り・楽しいそうですね。
モナミのおもちゃがいつも同じなので、いまおもちゃと遊び場を考えています。でも、モナミはひっつき鳥で、放鳥時間の大半を私の肩ですごしています。なかなか気に入ってくれる遊び場やおもちゃが作れないです。

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます♪
嵐の日が特別で、あっという間にいつも通りの寒い冬に戻りましたね~( ̄∇ ̄)

ウロコにも色んなタイプがいますよね♪
つくしみたいにオモチャ大好きなラテン系・モナミちゃんみたいにおっとりくっつき虫タイプ(#^_^#)
オモチャ作りが大好きな私とオモチャ遊びが大好きなつくし。
オモチャ作りが得意じゃ無くてオモチャではあまり遊ばないモナミちゃん。
なんか、良く出来たカップルだと思いませんか~?

それぞれの遊び方で、安全に楽しく過ごせればOKですよね♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック